topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今年も終わりですねえ~。 - 2012.12.31 Mon

こんにちは。
気がつけば大晦日ですか?
早い!早いって!!
まだ年賀状も出してない!つーか書けてない!!
部屋の中は相変わらずゴミだめのような
スッチャカメッチャカな状態だし・・
今日は片付けんとなっっ!!

そんな訳でみなさん今年はどうでしたか?
私のこの1年はよくも悪くもですが
去年おととしがホントにヒドい年だったんで
それを思うと結果いい年だったと思っています。
パソコンも変えたし
プリンターも変えたし
ベッドも買ったし
いろーんなものも払い終わったし
「ヨシヒコ」の続編はイマイチだった気もするけど
「ドクターX」は楽しかったし
「ロケみつ」でイージェーが卒業したのをようやく今日観れたし
ブログには書いてないけど
ジャスティン・ティンバレイク主演の「タイム」が思いのほか楽しかったし
「苦役列車」の前田敦子サイコー!!って思ったし
「惑星ソラリス」を映画館で観れて感動したし(ブルーレイほしいな・・)
ようやくピーター・ガブリエルの初期のアルバムを揃えれたし
ダリル・ホールのYouTube発信のセッションめちゃめちゃいいし(一時毎日観てた)
やっぱりYouTubeでどぶろっくを久しぶりに見まくったし(これも一時毎日観てた)
そんな1年でした。
なんだこりゃ。

それと今年は友人が死んだショックはあるものの
ここ数年会ってなかったり連絡も取ってなかった人達と
久しぶりに会えたり連絡取れたりと
何かちょっとだけ交流が取れて嬉しい1年でもありました。
みんな元気そうでよかったですよホントに。
また機会があったらのんびり飲みにでも行きたいですね~♪

あ、G.I.オレンジのファンの方とちょっとですけど
交流が出来たのも嬉しい出来事でした。
結果は残念でしたけど世の中にはまだG.I.オレンジの事を
覚えている人達がけっこーいるのが分かったし
なによりこの交流のおかげで『イン・ザ・シティ』が
YouTubeで聴けるようになったのはホントありがたかったです!!

それとパワー・ポイントで作ったちのぶのアニメがよく観てもらってるようで
6000回突破しました~♪♪
ありがたいですね~~~~~~~~♪
他の2本が300回行ってないんじゃなかったっけ?
うーん・・最初に作ったのが偶然面白かったというよくあるパターンですね~。
このちのぶのアニメから『わたしはちのぶ』本編を読みに来る方が
ちょくちょくいらっしゃいましてとてもありがたく思っています。
あのアニメの後本編読むとどう思うか気になる・・・
ちのぶ本編も今年はそこそこ更新できたしそれもよかったです。
来年も定期的に更新できたらいいな~と思っています。

では今年の更新はこれが最後です。
ブログの更新も以前ほどこまめにはしなくなりましたけど
来年もこんなダラっとした感じでやっていきますので
忘れた頃でいいのでのぞいていただけると嬉しいです。
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ではよい年を♪

浜本ヒッチ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/470-35b2c44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » ザ・カーズの『アンソロジー』というベスト版を借りました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

