topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日の『THE BEST WORST MOVIE』が楽しみで~♪ - 2013.01.18 Fri

こんにちは。
年賀状のイラストの「ヘビ」の漢字を
「巳」ではなく普通の「蛇」と書いた事に
前回のブログをアップした直後に気づいたけど
「ま、いっか」
とそのままやり過ごしてる浜本です。
ダメ人間。

おお~♪
今日ですね~♪
『THE BEST WORST MOVIE』♪
もう録画予約は入っているので安心です。
とりあえず私が前回今回とプッシュしてますし半年ぐらい前だったかな~・・・
やっぱり取り上げた映画なんですけど
ホントに好きなんですよ。
なので宮崎に住んでる友人には強制的に送りつけてやるぜ!!
まあ内容を簡単に書きますと
80年代に公開された超Z級映画『トロル2』があまりにおかしすぎて
アメリカのマニアの間でブームになり、その当時の主人公役の人が
そのブームを追っかけながら当時の共演者達に会いに行くという
ドキュメントです。
『トロル2』という映画はホントにヒドいらしいですけど
この『THE BEST WORST MOVIE』という映画は大好きです。
ホントにお薦めです。
そんな訳でこの映画を流す『未公開映画を観るTV』のサイトにリンクはりますね~♪

『未公開映画を観るTV』のサイトはこちらからどうぞ。

ついでに前回も貼ったけど『THE BEST WORST MOVIE』の予告もまた貼っておこう♪



あ~・・2回連続で同じ事を書いてしまった・・。
まるで仕事が忙しいから世間の情報が何も入ってないみたいだ。
だ~って『幼獣マメシバ』の再放送が始まったんだと思って
録画したのを見たらすでに第4回だったしさ~。
毎年書いているビルボードの年間チャートも書きそびれちゃって
なんとなく時期をいしてしまったしさー。
お金ないしさー。
あ~何かグチっぽくなってきたぞー。
でも来週から新橋の映画館が連続で私の観たい映画を流してくれるから
そしたらブログも書けるな♪
危ない危ない。
ただのたわ言になってきたので今日は〆ます。
ではまた。

最近こんなの描いてます。遊びで。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/474-7bdd77de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャスティン・ティンバーレイクの新曲はいいですねえ~♪ «  | BLOG TOP |  » 東京MXで『スペースコブラ』がスタートしましたね。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

