topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ジャスティン・ティンバーレイクの新曲はいいですねえ~♪ - 2013.01.25 Fri

こんにちは。
先週ジャスティン・ティンバーレイクの新曲がYouTubeで
発表されてビックラこいたんですけど昨日は歌詞付きPVが公開されましたね!
つー事でさっそくはります。



お・・おしゃれ~~♪
なんだこのおしゃれ~な新曲!
買わんといかんじゃんかーーっっ!!

私はこの人がイン・シンクというアイドルグループにいた頃は
興味がなかったんですがソロになってからの
”白いマイケル”と言われたぐらいから
何かジャスティンってカッコよくね?と思うようになり
2006年発売の『FutureSex/LoveSounds』からのシングル
『My Love』をPVで観た時から「こんなかっこいい人はいない!」と
大好きになりアルバム2作とも買って聴きまくった人間なのです。
でもその後このジャスティンさんは
他のアーティストとの共作ばかりして自身の新作を出す気配がなくなり
また気がついた時には映画俳優になってしかも主演までするようになっちゃって
あれだけハマっていた私的には
映画もいいけど新作出してくれよお~~~っっ!!
と嘆いていたのでした。
なので今回の新曲は発表されただけでも嬉しくてねえ~~♪
今年にはアルバムリリースもする予定があるようなので
これは買わんといかんな!!
今からチョー楽しみなのでした。

つー事で”白いマイケル””世界一かっこいいボウズ”と言われた
ジャスティンさんの曲をはっときますね~♪

イン・シンクのボウズじゃない頃の大ヒット曲。


この曲でボウズになっちゃった記憶が。あんまり売れなかったですね。好きなんだけどな~。


これがソロデビュー曲だったんでしたっけね。でもこの曲は私的にはあんまり~・・。


当時別れたばっかのブリトニー・スピアーズに似た女性が出てると話題になった記憶が・・


私、この曲で好きになったっス。


この人をスーパースターにしたのはこの曲でしょう。2006年の『FutureSex/LoveSounds』からの先行シングル。


この曲でハマったっス。


このPVが話題になりましたね。


続いてのシングル。PVは作られませんでした。大好きな曲なんですけどね~。


次のシングル。


ビヨンセとのデュエットヴァージョンがシングルになりました。これもPVないんスよ~。


ついでに有名どころと共作した曲を。

この頃よく組んでましたね。この3人。


マドンナとの共作。


50セントとの共作。このPVって・・


シアラとの共作・・あったっけ?


リアーナとの共作。


調子にのってはりすぎたのでも~やめます。
んじゃまた。

そういやジャスティンは今度コーエン兄弟の映画に出るんですねえ。
ホント売れっ子だっっ。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/475-94587d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケシャのアルバムは明日発売なんですよね~♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の『THE BEST WORST MOVIE』が楽しみで~♪

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

