topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ケシャのアルバムは明日発売なんですよね~♪ - 2013.01.29 Tue

こんにちは。
昨日、今日あたりのくしゃみがカゼではなく
花粉症の症状な気がする浜本です。
耳鼻科行くべきだった・・・起きたの昼過ぎだけど・・・

今週・・というか明日私の好きなアーティストのケシャのニュー・アルバム
『ウォーリア』が発売されますね。

ウォーリア(初回生産限定盤)ウォーリア(初回生産限定盤)
(2013/01/30)
KE$HA、ジューシー・J 他

商品詳細を見る


ほしい・・
けど前回もやったのでたぶん今回もやるであろう
①アルバムを発売する。
②2,3曲シングルカットをした後、新曲又はミニアルバムの発売の話が出る。
③先に発売したアルバムとミニアルバムのセットで発売しなおす。
というコアなファンなら全部買うんでしょうけど
そこまででもないファンには二の足を踏ませるすばらしい商法・・
さ~・・どーしよっかな。
ほしいんだけどな。
ウチの近くにタワー・レコードが何故か出来ていたので
今度行ったときにでもその場の気分で決めます。

つー事で『ウォーリア』からのPVをはっときますね~♪

先行シングル。


で、その『ダイ・ヤング』の歌詞PV。


ちょっと前に発表させたPVです。


で、この曲の歌詞PV。


最近歌詞PV(正確には何て言うか知らん)って流行ですかね?
この間のジャスティンの作ってたし。
しかもすごくちゃんと作ってるんでビックリします。
最後に前作『アニマル』に入ってた『スティーブン』が
PVになってたのをついこの間見つけたのでそれもはっときますね~。
最初楽しいがちょっと恐いPVです。


んじゃまた♪
あ、そういやケシャって今来日中でしたっけね。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/476-debfdf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉症の時期ですなあ~。 «  | BLOG TOP |  » ジャスティン・ティンバーレイクの新曲はいいですねえ~♪

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

