topimage

2017-07

 - --.--.-- --


岡崎市広報課さんからお許しを得たので&最近の武将隊。 - 2013.03.01 Fri

こんにちは。
今日確定申告に行ってきてすっかり肩の荷が下りた気分になったら
眠気が襲ってきてぐっすり寝たら夜だった浜本です。
雨も降ってるしっっ!
洗濯してないしっっ!!

まあそんな事はどーでもよくて
まずはお知らせ。
先日私がYouTubeにアップした『鶴のくれた棒』のモトになった
岡崎市公式サイトの中の「岡崎の昔ばなし”鶴のくれた棒”」のページに
リンクをはってもいいですよ~♪
と岡崎市の広報課さんに許可を得ましたので
リンクをはらさせていただきますね~♪
何とありがたいっっ♪そしてやさしい~~っっ♪

「岡崎の昔ばなし”鶴のくれた棒”」のページはこちら。

ただし、岡崎市のサイトの都合でこのページがなくなる可能性もあるとの事で
ご了承くださいとおっしゃってました。
それとこの昔ばなしのページ自体が元の冊子からの転載だそうで(確かに書いてある)
このページからの転載は著作権が絡むかも知れないから責任を負いかねるので
ご遠慮くださいとのお話でした。
う~む・・いろいろあるのね~ん。
でもすごく親切にこーんなしょうもないページのために
教えてくださってホントに感謝感謝です♪

お礼という訳でも何でもないですけど
最近のグレート家康公「葵」武将隊の動画をアップしますね~。
ちょっと楽しい♪
そして旨そう~っっ!!


あ、どーしよー。
他のコト書こうと思ってたんですけど
何か今回はコレでいい気がしてきた。
つー訳で今日はこんだけ。

あ、最後に岡崎市のサイトにリンクはりますね~♪

岡崎市公式サイトはこちら。

グレート家康公「葵」武将隊の公式サイトはこちら。

んじゃまた♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/483-92b3bd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワード・ジョーンズの唄う『ホワイト・フラッグ』が好きで。 «  | BLOG TOP |  » 『ソラリス』を今更ですが観ました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

