topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ニック・ローズとウォーレン・ククレロのTV Mania。 - 2013.03.20 Wed

こんなニュースがあったとは~~~~っっ!!

デュラン・デュランのニック・ローズ、ひょんなことからサイド・プロジェクトを復活/バークス・ニュース

この記事のニック・ローズが当時のデュランのギタリスト、
ウォーレン・ククレロと組んだ’TV Mania’というプロジェクトって
デュラン・デュランの1997年のアルバム『メガザランド』と
2000年の『ポップ・トラッシュ』の
プロデュースをしたって以外全く記憶にないプロジェクトでした。
そして私は『ポップ・トラッシュ』というアルバムが
デュランのアルバムの中でもメチャメチャ好きなのでございます。
なのでTV Maniaのアルバムなんてニュース読んだら
そりゃ~心が躍る訳ですよ!
すんげーほしい~~~っっ!!
でも今月はジャスティンのアルバムが発売(あれ?今日か!?)するし
観たい映画もあるし他にほしいものがドッサリあるのに
もーーお金がたりなーーーいっっ!!
でもチョーーーほしいーーーっっ!!!

そんな訳でTV Maniaのサイトもありますのでリンクはっときますね~。

TV Maniaのオフィシャルサイトはこちら。

とりあえずTV Maniaはデジタル配信だけのようなので
私はそのやり方を勉強しないといけないな!と思うのでした。

今日はこんだけ。じゃ。
あ、ついでにTV Maniaプロデュースの2枚のアルバムと
その中の曲をはっきますね~。
この頃のデュランは売れてないけど
メチャメチャ好きです。

メダザランドメダザランド
(1997/09/10)
デュラン・デュラン

商品詳細を見る






Pop TrashPop Trash
(2000/06/13)
Duran Duran

商品詳細を見る







FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/487-f4a5e2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさらですが。 «  | BLOG TOP |  » 「あいちの むかしばなし」という本のシリーズ。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

