topimage

2017-06

 - --.--.-- --


久しぶりに石神井公園に行ってきました。 - 2013.04.01 Mon

こんばんは。
今日で久しぶりに石神井公園に行ってきました。
まだ石神井川沿いの桜は満開をちょっと過ぎたぐらいで
とてもキレイでしたよ~。

つー訳でこの間買っただかりのデジカメの練習をしつつ
写真を撮ってきましたので載せてみます。







ここから石神井公園です。










あんれ~~?何かずいぶん赤みがかっとる!!
フォトショップで赤み取ったつもりだったんですけどねえ~っっ。
まあ次回からなんとかするべ。
あ、今日は天気もよかったので
花見気分で外でランチをしてる親子連れがいたり
絵を描いている人が何人もいたり
やっぱりカワサギを撮ろうとして
バズーカ砲のようなカメラを持ってる人が何人もいたり
何故かバイオリンを弾いてる(メッチャ上手かった!)若者が
曲が終わるたんびに拍手をもらったり
なかなかいい雰囲気でしたよ。

そんないい感じの日なので
カメも日向ぼっこをしてたんですね。


今日はこんだけ。
では。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●

桜~♪

わーw この川沿いも公園も覚えてますーw
この時期はどこに行ってもとりあえず桜ですね。

私もここのところ地元の桜を愛でています。県内だけで咲く時期が約ひと月違ったり。
取り合えず、岐阜公園の夜桜と水の町大垣と養老公園に。
週末は雨の予報。そんなご無体な(;_;)
ああ散っちゃう、もったいない。舞い散るならともかく雨でなんて・・・Or2

私もブログに写真載せているので是非寄ってください~♪
大垣はよいとこでしたよ!!
出来れば名古屋城にも満開のうちに行きたかったなあ・・・

Re: 桜~♪

おいっス♪

東京の今年の桜も2,3日前の雨で
だいぶ散ってしまいました。
今日の嵐で完全になくなってしまうでしょう。
早!!

おかのんさんのブログも観てますよ~♪
大量の写真が載ってたので
楽しませてもらいました。
しかし、地元を満喫してますな!
いいことです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/489-8f55969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーロックの映画の予告。 «  | BLOG TOP |  » いまさらですが。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

