topimage

2017-09

 - --.--.-- --


 - 2010.06.13 Sun

ドンマイ ドンマイッ! ―プロレスラー三沢からのメッセージドンマイ ドンマイッ! ―プロレスラー三沢からのメッセージ
(2010/06/05)
三沢 光晴

商品詳細を見る


プロレスラーの三沢光晴さんが試合中に
意識不明に陥りそのまま帰らぬ人になって1年です。
その間ノアは雑誌も心配するほど
波乱の時期に直面してるようで
スター選手が相次いで怪我で欠場したり
やっぱりお客さんの入りもかんばしくないようで
(今TV放送がないんでピンときてないんですっ)
とにかくノアはプロレスファンはみんな心配してると思います。
でも現GHCヘビー級王者の杉浦貴がラーメンのCMに起用されたり
悪いニュースばかりでもないかとも思っていますけど。
私的にはノア中継の復活をセツに望んでます。

と、まあノアの話になってしまいましたが
今日は三沢さんの命日。でも今日は友達の結婚式。
なんか緑のものを身に着けようと同じプロレスファンと
決めました。

それにちょっと前に発売された
三沢さんの日記コーナーをまとめた本
「ドンマイ ドンマイッ! ―プロレスラー三沢からのメッセージ」
をまだ買えていないので今日明日ぐらいに
買ってよもうかと思っています。
亡くなった時の週刊プロレスの三沢特集号を読むと
この人の偉大さがホントに伝わってくるんですよね。
う~ん・・なんか悲しくなってきたので今日はこれで〆ます。
ではまた。

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/49-2dc6d4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達の結婚式。 «  | BLOG TOP |  » ザボーガーって・・・

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

