topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャリーのリメイク版の予告とか。 - 2013.04.06 Sat

こんばんは。
さっきリメンク版の『キャリー』の予告編を見つけました。



モトの『キャリー』がすごい映画なので
どうしても比べられちゃうんですけど
このリメイク版はどうでしょ?
観たい気はします。
主演はやってない役柄はゾンビぐらい?なクロエ・グレース・モレッツ。
お母さんがジュリアン・ムーア。
ご、豪華だ・・・

ちなみにモトの『キャリー』の予告もはっときます。



あ、ジョン・トラボルタ出てたんでしたっけ?
ナンシー・アレンとかも出てたのか・・・
豪華だ・・・
主演はシシー・スペイセク。私的にはこの人主演の
『歌え!ロゼッタ愛のために』をめちゃめちゃ面白かったです。

あ、ホラーリメイクつながりで
『死霊のはらわた』のリメイク版の予告もずいぶん前から
YouTubeでアップされてたんですよね。
つー事でこれもはっときます。
グロいので苦手な方は観ないほうがよいと思います。



やりすぎだと思うのは私だけ?
まあモトがスプラッターの先駆け的な作品なんでねえ。
つー事でモトの『死霊のはらわた』の予告もはっときます。



そういや話戻りますが
クロエ・グレース・モレッツが出てる
『キック・アス2』の予告もありましたね。
ついでにはっときます。



正直1作目が周りほど楽しめなかったんで
ど~かな~・・と思ってるんですけど
まあやっぱり観たいかな♪

今日はこんだけ。
んじゃまた。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/491-8724c73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『裏切りのサーカス』『スカイフォール』のスパイ2本立て。 «  | BLOG TOP |  » ハーロックの映画の予告。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。