topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今回は軽症でした(ホっ)。 - 2013.04.18 Thu

こんにちは。
昨日MRIを撮って腰の具合を見てきた浜本です。
どーでもいいんだけど
MRIって高い・・・
かねがね金がねー!!(源平討魔伝より)

で、今回は案の定たいした事なくて
病院の先生にも
「いつでも職場復帰できるよ」
と言われました。
う~ん。
確かに前回と違ってちょっと足は引きずるけど
歩けるからなあ~。
でも長い事座るのが出来ないけど。

まーそんな訳で前回のように
2ヵ月半もチンタラ家で過ごすことが
出来ないのでサッサと職場復帰します。
と思って職場に電話かけたら
「今週いっぱい休みにしといたから」
と言われてしまいました。
ごめんなさいね~っっ。
私の代わりに仕事に出てる方がいるんですよね~っっ。
何か申し訳ないわあ~~っっ。
じゃあ休も♪

んじゃまた♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●

ご自愛ください

ええとなんでしたっけ。急性は冷やして慢性は温めるでしたっけ。
ヒッチさんがダイエットは必要ないように、職業柄超気をつけるようにしてる分、治療法には疎いです。
軽めならよかったですね。

私は最近、少し意識して腰を鍛えるようにしてますね。
上司にむしろ予防としては必須だと言われました。

急性は冷やして慢性は温めるなハズですよ。

おかのんさんこそ仕事柄
腰痛にならないようお気をつけくださいませ。

腰痛予防に腹筋背筋を鍛えるというのがありますが
1年半前に病院の先生にその話をしたら
「意見は割れてるんだけど
僕は無意味だと思うんだよねえ~♪」と
軽く言われてしまいした。

腰痛になる前の予防としてはいいかもらしいんですが
腰痛になってからは
むしろスジをおかしくしかねないから
悪い姿勢(中腰とか)にならないよう
気をつけてほしいと言ってた記憶あります。

そんな訳で今の私はな~~んにもしてないのでした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/494-7517039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ドラキュラ』(1979)のブルーレイが発売するんですねえ。 «  | BLOG TOP |  » ま~た腰やっちゃった~~。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

