topimage

2017-10

 - --.--.-- --


GIオレンジのメンバー、サイモンさんのサイトです。 - 2013.06.05 Wed

こんにちは。
GIオレンジ絡みのネタが続くんですけど
GIオレンジのメンバーでウィットワース​兄弟の1番下、
サイモンさんの話題です。

ちなみにこの人です。


このサイモンさん、去年ファンタジー小説を発表して
そのサントラ的CDも発表したんですよね。
でも今のところ小説もCDも日本発売の予定はないのかな~・・
残念だな~・・と思ってたんですけど
この度、ちょっとした動きがありました。

それがこれ↓

サイモンさんのサイトにジャーンプ!!

先日いつもお世話になっている
GIオレンジファンページさんから教えてもらいました♪
おお~!!
日本向きのサイトじゃんかあ~~~~!!
そして嬉しい事にCDの曲が3曲聴けるじゃんかあ~~~~!!
しかも3曲とも見事なアコースティク曲で
いい感じじゃんかあ~~~~~~!!
チョーほしいんですけど!!
でも正直サントラと聞いていたので
歌だとは思わなかったぞ!!
だから聴いた時かなりビックリしました。
でもこういう感じ私、好きなんですわあ~♪
日本でもCD発売してくんないかなあ。
CDがムリならiTunesの日本版で配信してくんないかなあ~。
海外版はなんかめんどくさそうなんでっっ。

そして小説も購入するってボタンが。
押すと購入ページへジャーンプ!!
ユーロだけど・・
英語だけど・・
日本語訳は・・出ないだろうなあ~・・
あ~ゆ~のって翻訳家さんの趣味もありそうだけど
日本でどれだけ需要があるかとか
出版社は見るだろうしなあ・・・

しかしわざわざサイモンさんがこのサイトを
立ち上げたのは何かしら動きがある~・・のかな?
とかんぐってしまう私なのでした。

あ、このサイト見てたらこの間書いた
私のテキトーな情報が
ちゃんと載ってましたね。
サイモンさんと新しくバンドを組んだのは
お兄ちゃんのマークさんでした。

ちなみにこの人。


そういえばマークって
当時発売してた洋楽のアイドルムック本に
GIオレンジの写真が載ってて
ページをめくったらマークだけの顔のドアップが載ってて
ちょっと紹介されててビックラこいた記憶あります。
当時1番人気だったんじゃろか?
私はてっきりヴォーカルのカールが1番人気なのかと・・・

で、ソロでアルバム制作してると思われるのが
唯一兄弟じゃないギャリー・ホルトさんでした。

ちなみにこの人。


発売したらぜ~ひ日本でも手に入る環境にしてほしいですね。
あ、サイモンのソロアルバム作ってるんですよね。
ま~聴きたいですわ♪

と、いう訳で最後にしっかりメンバーを呼び捨てにしたところで
〆たいと思います。
アルバムほしいわあ~!!
では♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/502-10c90db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

で~、電話なくしちゃったっっ。 «  | BLOG TOP |  » 『ムーミン谷の彗星』が宝島社のやっすいDVDシリーズで出てたんですね!!

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

