topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


で~、電話なくしちゃったっっ。 - 2013.06.10 Mon

こんにちは。
昨日仕事終わりにとても疲れてるハズなのに
ナチュラルハイになって
浜松町辺りにある愛宕神社に行ってきました。

愛宕神社といえば鳥居をくぐると
すんごい急で長~~い階段があって
それを上がると仕事で成功するだとか
出世するだとかTVで言ってたので
「よ~し!私も登るぞ~!!」と
ナチュラルハイな私は愛宕神社に向かいました。

この辺りだよな~・・と思いながら歩いていると
『愛宕神社参道』という看板があったので
やっと着いた~~~♪♪と思い
その道を歩いていくと緩やかな坂道。
あれ?坂道の先に急な階段はあるのかな?
と思って歩いていくと・・
神社に着きました。
境内の真横に。

ちょっと~~~~~~っっ!!
急な階段上がってないんですけど~~~っっ!!
もー下りしかないんですけど~~~~っっ!!

まあでもせっかく来たしお参りはしよう♪と
お参りをすませ、その急な階段を下ったのでした。
そして次着た時はこの階段を上がってやる~~~!!と
リベンジに燃えるのでした。

そして帰りの電車に乗りながら
「あ~あ~、出世する階段を下りる事だけしたから
降格とかあったりして~~~♪♪」などと思い
携帯電話を出そうとポケットに手を突っ込んだら

・・・あれ?ないな?
カバンの中かな?
・・・ないな?
あれ?まさか職場に忘れたか?

という事で職場に戻って自分のロッカーを見ても
・・・ない。
カバンの中やポケットをもう1度確認しても
・・・ない。

・・・ギャーーーーっっ!!
携帯電話どっかに落とした~~~~~~っっ!!!
あ、そういえば駅の近くのパチンコ屋の前で
上着を脱いだからその時に落としたかも!
と思い、パピンコ屋さんに行って
「携帯電話落ちてなかったですかねえ~っっ?」
と聞いてみると
「少々おまちください・・・・なかったそうです。」
との事。
もーこりゃダメだ~~っっ!!
という事で警察に行って
とりあえず遺失届を出した後、
ソフトバンクに行って
落とした携帯を使えないようにしてもらいました。

までもパソコンにみんなのアドレス移してあったからいっか~・・
と疲れきって家に帰ってパソコンでアドレスを確認しようとしたら・・

にゃ~~~~~~~い!!!
どこにもアドレスがにゃ~~~~~~~~い!!!
前入れたハズのアドレスが
にゃ~~~~~~~~~~~い!!!

あ~~~~・・・なんて日だっっ!!!
とバイきんぐふうに言ってみました。

そんな訳でこれ読んでいる私の友達とか知り合いの人達。
連絡ください。
そしてバ~カバ~カと
ののしってください。

追記:明後日(6月12日の夕方)に新しい携帯を受け取る事になりました。
いっちゃん安いヤツ。
んでもって電話番号もメールアドレスも同じとの事。
そんな訳で明後日以降携帯に連絡いただけるとありがたいですっっ。

はあ~・・
さしこが総選挙1位獲っちゃったしなあ~~(それ関係ない)。
こんどマジで愛宕神社行って急な階段上がろっっ!!
と心に決めたところで今日は〆ます。

はあ~・・・
ヘンな人に拾われて悪用されなきゃいいんだけど・・・


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/503-c8a51f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいケータイ。 «  | BLOG TOP |  » GIオレンジのメンバー、サイモンさんのサイトです。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

