topimage

2017-09

 - --.--.-- --


『ゾイド』のマンガをね。 - 2013.06.18 Tue

こんにちは。
ひさしぶりに2日続けて書いてます。
湿気すごいっっ!!

そんな今日は2年ぶり?ぐらいだと思うんですけど
私がマンガ業界を辞めてから
何故か知り合いになったマンガ家の岩瀬昌嗣さんと
マックでダラダラ話してきました。
マックって安くていいですな♪

岩瀬さんもここ2年ぐらい
いろいろあったようで
お互いの悲しい話をしてたんですけど
最終的には
この間のガンダムAGEは視聴率悪かったらしいとか
進撃の巨人はTVアニメなのにあれだけ動かして
大変そうだとかほぼアニメの話になってました。
まあ岩瀬さんが元々そっち畑の人なんで
アニメに詳しいんですね。

で、そんな彼も先月から久しぶりに
連載を始めたそうで・・つーか先月書きそびれただけで知ってましたが
ようやく本業に戻って充実してるようでよかったです♪
ちなみにそのマンガは

『ゾイド』

です。
電撃ホビーマガジンで『ZOIDS -ゾイド- SS』というタイトルで
巻末の方に載ってます。
私はよく知らなかったのですが
ゾイド30周年記念の作品だそうで
・・・大変そうじゃの~~~っっ!!
しかも予想通りゾイド達は線が多くて
私には到底ムリな作画でございました。
すごいわ。
尊敬します。

つー事で『ゾイド』のオフィシャルサイトと
電撃ホビーマガジンのサイトにリンクはっておきますね~。

『ゾイド』のオフィシャルサイトにジャンプ!

電撃ホビーマガジンのオフィシャルサイトにジャンプ!

んでもってゾイドファンの方がYouTubeに
初期のゾイドからの歴史を数本に分けてアップしてましたので
最初の1本目をはっときますね~。
ちょっと楽しい。



しかし岩瀬さんも『ガンダムSEED』といい
線の多い大変そうな仕事を・・
すげ~な~・・

とまた感心したトコで今日は〆ます。
ではまた~♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/506-f554c9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『私はゴロー』を追加しました。 «  | BLOG TOP |  » 8月末と9月頭に公開する映画。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

