topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


テレ東の深夜のドラマって。 - 2013.07.13 Sat

こんばんは。
半月ぐらい空いちゃったですな。
何かブログを書くタイミングがなかったです。
この間に上野時代の友人と会ったり
ブック・オフでやっすく手に入れた
『デアデビル』観て
あ~・・・・ん~・・・・と
何で評判を聞かないかなんとなく理解したり
映画評論家の町山智浩さんが
トラウマ映画として取り上げてた
『マドモアゼル』を観て前半寝そうになったけど
中盤から最後まで気がついたら
ベッドの上に正座して観入っちゃって
「そりゃ~・・トラウマになるわ!!」
と納得したりしてました。
『マドモアゼル』面白かったです!!
人に薦めていいかどうか分かんないけど
観れてよかったですな♪

その観れて~・・に絡めて
今週スタートしたTVドラマを録画しておいたんですが
ようやく先程観れてよかったモノがもう1つ。

『孤独のグルメ』




もう3シーズン目なんですね。
私は最初からガッツリ観てた人ではなくて
1シーズンの頃にたまにチャンネルを変えると
『ロッカーのハナコさん』に出てた俳優さんが
やたらごはんを食べては

「うまいな~~~」

と言っているので
コレは何の番組なんだ?ドラマ?バラエティ?と
気になるけど特に見入る番組ではありませんでした。
ま~1シーズン目はそれで終了しちゃったんですけど
しばらく経って2シーズン目が始まってるのを観た時に
「あれ?この番組、面白いのでは?」
と気になり始めたら毎週観るようになり
そして毎週寝る前にベッドで横になって観始めるのに
最後にはベッドに座って見入って
最終的にすんごいお腹を減らして
次の日の朝から仕事だというのに
午前1時過ぎぐらいに近くのコンビニに
夜食を買いに行ってしっかり食べてしまう!!
というあまりよろしくない食生活を
植えつけられてしまいました♪

も~ね!あの番組観てると
ホントに我慢出来なくなるんですよっっ!!
ベッドの上で何回悶絶したかっっ!!
うまそうに食べすぎです!!
『ロッカーのハナコさん』に出てた俳優さん!!
あ、松重豊さんとおっちゃったですね!!
どうもまだこの俳優さんの名前が覚えきれてないんですけど
今回のシーズン3をきっかけに覚えようと思います。

で、そのシーズン3。
先程観終わったトコなんですけど
ま~ビックリ!
今回の舞台が赤羽の鰻屋さんだったんですけど
今日の午前中、仕事終わりに会社の先輩が
「赤羽に鰻あるよ!スッポンもあるよ!」
とお誘いをうけて赤羽駅を降り、
鰻の出す居酒屋に入ってきたのです。
しかも主人公が
「久しぶりにあの店行ってみようかな~」と
捜したまさにそのお店でした!
番組ではその向かい側の鰻屋さんに入っちゃったんで
TVを観ながら私は「あ~っっ!!残念!!」と
思ったんですが私が入った番組でもチラっと映ったあのお店、
「まるやす屋」は午前9時の開店から
常に人がわんさか入ってる人気店だそうなので
ムリに紹介しなくてもいいんでしょうね。
実際9時半過ぎに店に入ったんですがすでに
7割ぐらい席が埋まってました。
鯉の刺身がも~~~!!も~~~~!!
うまかった~~~~~~~っっ!!
あんな食感!!
また食べたい~~~~っっ!!

あ、ドラマから話それたんですが
今回も旨そうに鰻とほろほろ鳥でしたっけ?
食べてましたな~~~っっ!!
も~~現在お腹ペコペコです。
次回も観るぞ。
そして夜中にガッツリ食べてやる!!

・・・しかしテレ東って
この番組といい
この前まで放送していた『めしばな刑事 タチバナ』といい
水曜深夜に視聴者のお腹をこんなに減らして
何を企んでいるのだろう?
何か食品会社と提携でもしてるんじゃろか?
と思ったら今日、金曜の深夜に
『たべるダケ』というまた食ってばっかのドラマが始まるんですね!!
腹減るっつーに!!

とお腹すんごい減るドラマのお話でした。
ではまた。

ちなみに『めしばな刑事 タチバナ』。こんな感じ。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/510-4a2739f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近は人からもらったDVDを観てたり。 «  | BLOG TOP |  » 『ダークナイト ライジング』を見直した。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

