topimage

2017-05

今月はよく飲みに行きました。 - 2013.07.31 Wed

こんばんは。

酔っ払ってます。

今月はいろいろあって飲む機会も多かったです。

どの飲み会も楽しかった~~~~♪

私はお酒があまり飲めないのに
居酒屋が大好きという困ったジレンマを持ってます。

さらに1人で居酒屋やカラオケやこじゃれたパン屋さんに入れない
根性ナシ?でもあります。

なので今月みたいに居酒屋に
誘ってもらうと内心(わーい♪♪)と思いながら
ヒョイヒョイ着いてってしまうのでした。

今日の飲み会も2人で5時間も居酒屋にいたのも
どうかと思わないでもないですが(楽しかった~♪)、
ついこの間、ほぼ徹夜明け(1~2時間は寝た)の状態で
御徒町の24時間営業の居酒屋さんに朝9時に入って11時過ぎまで飲んで
次に上野のやっぱり24時間営業の居酒屋で昼の1時まで飲んで
さらに上野公園の不忍池を見ながら2時過ぎまで
ビールをかっくらった(私はウーロン茶)時は
楽しかったですね~~~~。
つーか人としてどーかと思いましたが
たまにはああいうのもアリだと思いました。
しかも休日だったので
上野公園は人が多くてね~~。
ちょっと真っ赤な顔で歩くのは
ハズかった~~~~っっ!!

そんな昼間からビールという贅沢なお話でした♪
だはまた♪

しっかし24時間の居酒屋ってちょくちょくあるんですね。
20年以上東京に住んでましたが
全く知りませんでした。
有楽町にも1軒あるんだよな~。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/512-d7491bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1979年版の『七瀬ふたたび』にハマってました。 «  | BLOG TOP |  » 最近は人からもらったDVDを観てたり。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR