topimage

2017-06

 - --.--.-- --


岡崎に戻ってました。 - 2013.08.17 Sat

こんにちは。
よ~~やく岡崎から帰ってきました。
今回はちょ~っといろいろありまして
練馬に戻る日が延びてしまったのです。

そんな訳で久しぶりに
のんびり岡崎を満喫~・・かと思ったんですけど
岡崎・・暑い!!
暑いっス!!

ちなみにこんな感じっス!!

あ、これは岡崎市郊外、ほぼ隣の安城市の辺りで撮りました。
確かこの日も35度。
田んぼも干上がりぎみでちょっと心配になりました。

あんな猛暑の中
歩きで岡崎市内なんか歩いたら熱中症になって死んでしまいます!!
なので結局寝泊りをしてる姉の家から
たいして出ることもなく、
ただ、だらだらと日にちは過ぎていくのでした。
しかもバカな私は今回カメラも持ってったのに
外出するたびに家にカメラを忘れ、
オカザえもんのグッズがあんなに、あ~んなに
そこら中にあったのに
全くカメラに収めるコトは出来なかったのでした。
ふ~・・・
悲しかったので家に戻ってきてから写真を撮りました。



スーパーで見かけて買ってしまいました。
顔はチョコ、パンの中にカスタードクリームらしきモノが
入ってて美味しかったですよ。

こんな感じでも~岡崎の写真終わりです!!
あ~収穫ナシ!!
しかしこれでは悲しいので
私の姉が飼っているワンコの写真でも載せときます。

たろうです。
黒柴犬って言ってました。
しかしシバのわりにデカい!!
散歩に3回連れてったおかげで
ドエライなついた♪

こたろうです。
チワワです。
カメラがイヤらしく横顔しか写せませんでした。
お前さんはよ~鳴くねっっ!!

つーコトでたまには絵ではなく
本物のワンコをブログに載せてみました。
ま~最近は絵もあんま載せてないですけど・・・

今回はこんなで。
ではまた♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/515-c68868a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また岡﨑に帰ってきてます。 «  | BLOG TOP |  » ただいま岡﨑に戻っています。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

