topimage

2017-08

 - --.--.-- --


墓参り行ったりカラオケ行ったり。 - 2013.10.01 Tue

こんばんは。
先週末は1年前に急死した友人のお墓参りに
共通の友人達と行って来ました。

お墓の前に立つと
「ほんとに死んだんだなあ・・」と思ったりもして
何か今まで現実感がなかったんですけど
ちょっと現実感が出てきたかなって感じです。

まあヤツの顔も声も1年前から見ても聞いてもないんだから
いないのは分かってるんですけど
この1年はやっぱりピンときてなかった気がします。
でもお墓の前で手をあわせながら
”お前も好きだった『楽しいムーミン一家』の劇場版が今1000円で売られてるんだぞ~!!
見れないのはしょうがない。くやしんでいなさい(笑)”と
会話をしたりしたせいでしょうね。
現実感が出てきました。
なんかね~。
まあヤツの分まで好き勝手に生きてやる!
と心に誓った私なのでした。

そんな私と友人はその翌日、
久しぶりのカラオケへ行ったのでした~♪♪
私、3年ぶりですわあ~っっ。
まあ~声は出なくなってるし
1時間半過ぎたあたりでへばり始めるし
3年という歳月は容赦なく私を弱らせていたのでした。
でもチョー楽しかったですけど♪

しかし「カラオケバンバン」って練馬の家の近くにあった
カラオケ屋さんが岡崎の家の近くにもあって
ビックリでしたよ。
しかもメンバーズカードもずいぶん使ってなかったのに
生きていて助かりましたわ~。
平日安いし。
友人と「また来よう!」と
言い合って解散したのでした♪
そんな訳で「カラオケバンバン」のサイトにリンクはっておきますね~。

「カラオケバンバン」のサイトはこちら。

ではまた。
何だ?今日のブログ?


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/525-50a060bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『マシンガン・ジョニー』って映画が好きでね。 «  | BLOG TOP |  » 『パトレイバー』の実写版って・・・

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

