topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ロボコップのリメイク版観たいですねえ~♪ - 2013.10.15 Tue

こんにちは。
東京から岡崎に引っ越してきて早1ヶ月が過ぎたんですけど
私はいっこうに落ち着かない生活をしています。
まあそんな人生やさしかないわな。

まあそんな事はどーでもよくて
来年公開のロボコップのリメイク版の
日本オフィシャルサイトが出来てました。
そこで予告も観れるんですが
何か前のとは似て非なる作品な気がしました。
でも私の大好きなマイケル・キートンやゲイリー・オールドマンが出ていて
「なんだ。ブルース・ウェインがゴードン警部補と
自分たちじゃ街を守れないからロボコップ作っちゃったんだ~。
だから黒いんだ~。」
などとほくそ笑むのは・・私だけですね。
ごめんなさい。

つー事でオフィシャルサイトにリンクはりますね~。
ついでにYouTubeにアップされてる予告編もはっときますね~。

日本でのロボコップのオフィシャルサイトはこちら。

んでもって予告編。


ちなみにオリジナル。


当時アニメにもなってましたね。観てないけど。


続編の”2”です。残酷すぎて問題が・・・話もな~・・・


ファミリー向けに作られたと思われる”3”。ロボ忍者オオトモも出るぞ!!


この解説TVで観た時「うそ~!!」と声を出してしまった。


確か通常の2倍の予算で制作されたとか言ってたTVシリーズ。違ったかな?


あったね。こんなの。


あったね。こんなのも。


あった!あった!!


こんなもんかな。
ではまた♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/527-22e75609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『わたしはちのぶ』を更新しました。 «  | BLOG TOP |  » 『マシンガン・ジョニー』って映画が好きでね。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

