topimage

2017-10

 - --.--.-- --


『ドランクモンキー 酔拳』『スネーキーモンキー 蛇拳』のブルーレイBOX出るけどさあ~。 - 2013.10.27 Sun

こんにちは。
先週発表があって知ってる人も多いと思うんですけど
ジャッキー・チェンの代表作
『ドランクモンキー 酔拳』
『スネーキーモンキー 蛇拳』
のTV放映版の吹き替え版のおまけ?という
何かよく分からん形で
ブルーレイBOXとして
発売される事になりましたね!!

『ドランクモンキー 酔拳』 『スネーキーモンキー 蛇拳』製作35周年記念 HDデジタル・リマスター版 ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]『ドランクモンキー 酔拳』 『スネーキーモンキー 蛇拳』製作35周年記念 HDデジタル・リマスター版 ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
(2013/12/20)
ジャッキー・チェン

商品詳細を見る


最初この話を読んだとき、「ついに来たーーーーーーーーっっ!!」と
喜んだんですけど値段が
¥7,480(税込) !!
とチョー高いっスよ!!
マジ勘弁っスよっっ!!
というくらい泣ける値段なのでした。

でも高いだけあって当時のパンフレットの縮小復刻本2冊がついてたり
おまけに酔拳の主題歌「カンフージョン」が収録されてたりと
ちょっと魅力的~・・と思ってしまいました。
しかしこのBOX、
3枚組のうち2枚は『酔拳』『蛇拳』の広東語版収録(『酔拳』はDVDの時の日本語版を収録)で
残りのボーナスディスクにTV放映された時の
『酔拳』『蛇拳』2作のHD放映版が収録って書いてあるんですよね。
じゃあそのボーナスディスクだけ売ってくれよ!!
と思ったのは私だけではないハズだ!!
だってこの2作がほしい人って
子供の頃にTVであの吹き替えを何回も観て
ファンになった人達だけでしょ。
中には広東語はどーでもいいよ!って人もいると思うんですよね。(私がそう♪)
なのでこのボーナスディスクのみの販売を切に願う私なのでした。

まあでもこの間の『ヤングマスター』のおまけの
信じられない画像の日本語吹き替え版みたいな事はなさそうなので
そこだけは安心してます。
・・・大丈夫だよねえ?

つー事で『酔拳』『蛇拳』の動画をはっときますね~♪










ジャッキーの出てない『酔拳』の続編『南北酔拳』スタッフのキャストもいっしょっぽい♪


あれ~?もう1本『酔拳』の続編ってあった気したんだけどな~。
これだったっけなあ~?


この映画なら過去にDVD発売しれるそうな。
ドランクマスター 酒仙拳 [DVD]ドランクマスター 酒仙拳 [DVD]
(2002/07/25)
ユエン・シャオティエン

商品詳細を見る


個人的には『南北酔拳』のDVD化を望みます♪
まんま『酔拳』の続編で楽しいので♪

つー事でではまた♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/530-86668d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GIオレンジのサイモンの新曲が11/30にダウンロード開始だそうです。 «  | BLOG TOP |  » 藤田屋の天ぷらあんまきを食べました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

