topimage

2017-05

GIオレンジのサイモンの新曲が11/30にダウンロード開始だそうです。 - 2013.11.01 Fri

こんにちは。
今回はちょくちょく話題にしている
GIオレンジのメンバー、サイモン・ウィットワース​さんの
新たな情報で~す♪

実は10月7日の深夜3時から放送の
「山本さゆりのミュージックパーク(ラジオ日本)」で
サイモンの新曲『WHY』がオンエアされたんですね。
私自身は愛知県に住んでいてその日には聴けなかったし
諸事情でブログにも書けなかったんですけど
数日後に友人からその放送の入ったCDを送ってもらい
聴くことが出来ました。

いい。いいっスよ~♪
何か全体的に60年代チックで
ポップで楽しい曲でしたよ~♪

あ、ちなみにこのラジオ日本「山本さゆりのミュージックパーク」という番組、
ド深夜という事もあるんでしょうが
すごく落ち着いていておっさんの私には
ここちよ~~い番組でした。
洋楽中心の番組のようで興味ある方は聴いてみては♪

話を戻してそのサイモンの『WHY』が
iTunesで11月30日にダウンロード出来ることになったそうです♪

やったー♪

そしてサイモンの初ソロアルバム
『Kicking Out』の全容が
見えてきましたよ♪♪

というか「GIオレンジファンページ」さんの方で
視聴のリンクがはってあったので
こっちでもはりますね~♪

『Kicking Out』の視聴をしたい方はこちら(兄のマークのサイトに飛びます)
サイトの右上の真ん中、バッグのようなアイコンをクリックすると
サイモンの写真があるのでそこからハイってくださいませ♪

やはり全体的に60年代チックで
ポップで楽しいアルバムって感じのようです♪
で、前回の『The Invisible Steps』と違うのは
ヴォーカルをサイモン本人が担当してる点です。
お兄ちゃん(GIオレンジのヴォーカルのカール)とは声質が違います。
・・・歌い方なのかな?
なのでお兄ちゃんを想像してると「え?」ってなります。
そんな感じで私は今と~っても
『Kicking Out』というアルバムがほしいんですが
まだ発売日とか聞こえてこないんですよねー。
まあ先行シングルの『WHY』が今月末だから
もう少し先か。
当たり前ですね。

そんな訳で今回もサイモンのサイトにリンクはったりしますね~。

サイモン・ウィットワース​さんの日本版のサイトはこちら。

でサイモン・ウィットワース​さんの英語版(小説のかな?)サイトはこちら。

ホントはここで『WHY』の音源とかにリンクはったりしたいんですけど
・・・なーーーい(残念!!)ので前回のアルバム、
『The Invisible Steps』の中からPVがある「SUNSHINE」をはっときます。



iTunesで『The Invisible Steps』を購入、視聴したい方はこちら。

サイモンの世界観が分かるかと思います。
『The Invisible Steps』はホント、おすすめですよ♪

ではまた続報が入り次第、報告しますね♪

んじゃまた。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/531-760ec63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリートウッド・マックのジョン・マクヴィーが癌だそうで。 «  | BLOG TOP |  » 『ドランクモンキー 酔拳』『スネーキーモンキー 蛇拳』のブルーレイBOX出るけどさあ~。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR