topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


G.I.オレンジのサイモンの新曲『WHY』のiTunes配信がスタートしましたね。 - 2013.12.01 Sun

こんにちは。
今は0時過ぎて日にちが変わってしまったんですけど
11月30日は以前からこのブログでよく紹介している
G.I.オレンジのメンバー、
サイモン・ウィットワース​さんのソロシングル
『WHY』のiTunesの配信スタート日でございました。

前日までiTunesでサイモンの検索をかけてみても
以前紹介した『The Invisible Steps』だけで
全く『WHY』の配信がスタートする気配を
感じさせてくれなかったんですけど
今朝見たら『WHY』が増えてました。
iTunesって発売される前に「発売予定」とか
やってくんないのね。
まあよかったです♪♪

で、1週間ぐらい前ですかね。
サイモンが『WHY』のPV撮影をしてるよ~という
お話を聞いていたのでいつPVは解禁されるかな~?と
思っていたんですがこれも今日、つーか昨日!どっちだ!?
解禁になりましたよ。
何かクセになる楽しい曲です。。

つーコトでホントに久しぶりにG.I.オレンジのメンバーの
サイモンの動いてる姿が見れる嬉しいPV、『WHY』をはっときますね~♪



今回この『WHY』のPVを見てて
当時このG.I.オレンジのメンバーって4人中3人が兄弟なんですが
全員似てね~~な~~!と思ってたんですが
サイモンが年を重ねて当時より顔もふっくらしたせいか
目元口元がお兄ちゃん、ボーカルのカールに
よく似てるわあ~!!
そしてサイモンを真ん中にすると
全く似てないな~と思ってるカールとマークも
やっぱ兄弟なんだなあ~!と
どーでもよい事を考えてしまいました。

つー事でiTunesの『WHY』のページにもリンクはりますね~♪

iTunes/simon whitworth 『WHY』

ん~・・残念ながらアマゾンの方では配信はしてないようですね。
PVを気に入って曲がほしくなったらiTunesでお願いします。
あ、サイモンの回し者になってしまった。
ま、いっか♪

そして次はサイモンのフルアルバム『Kicking Out』を待つばかりとなりました。
早よ出んかな~。

つーことでサイモンの『Kicking Out』の全曲視聴が出来る
お兄ちゃんのマークのサイトにもまたリンクはっておきますね~♪

Mark Whitworth

サイモンの曲はサイトに右上の三つのアイコンの真ん中、
バックみたいなマークのところから行けますので
興味をもたれた方、ど~ぞ♪

まあついでなんで
サイモンのアルバム『The Invisible Steps』のiTunesのページにも
リンクはっておきますね。

サイモンのアルバム『The Invisible Steps』のiTunesのページはこちら。

よし、はって大丈夫そうなのは全部はったかな?
また新しい情報が入り次第、ここで取り上げますね~。
んじゃまた♪

*アマゾンでも買えるようになってました♪




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/535-2df9f00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週試験なんスよ~。 «  | BLOG TOP |  » 昨日はマイケツ・ハッチェンスの命日でした。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

