topimage

2017-05

明日からゾイドのイベントをやるらしいっス。by岩瀬さん。 - 2013.12.12 Thu

こんにちは。
もう年末ですよ~っっ!!
ぜ~んぜんそんな気分になってないんですけど
現実を受け止めなけねばっっ。

そんな訳でマンガ業界を辞めてから
何故か知りあって仲良くさせていただいてる
マンガ家さんの岩瀬昌嗣さんのご報告で
明日13日から18日まで、秋葉原のコトブキヤ本店で、
ゾイド30周年記念のイベントをやるらしいです。

つー事で調べたらありました。

コトブキヤのゾイドのサイトっぽいやつ。

へ~。
観たいな~。
つーか岩瀬さんの生原稿もちょいと
展示されるらしいんでそれ観たいんだよな~。
毎号たぶんヒーヒー言いながら描いていると思われる
あのゾイドの漫画の原稿だし、
人の生原稿って
業界辞めて久しいんでそういう意味でもみたいんだよな~・・。
でも私、愛知県だから遠いな~。
・・・
つーか東京から離れたとたんに
ブリヂストン美術館で「カイユポット展」やってるしー!!
愛知県に来ないしーっ!!
新橋の名画座は年末年始にかけて
チャップリンの『街の灯』と『ライムライト』やるしーっっ!!
しかも来週はスティーヴン・セガールの『暴走特急』と
スタローンとアントニオ・バンデラスの『暗殺者』だし!!
さらに再来週はポランスキー監督の『ローズマリーの赤ちゃん』と
エド・ウッド監督の『怪物の花嫁』の2本立てって
面白すぎるだろ!!

今、東京で観たいのがワンサカありすぎだーーっっ!!

キーーーーっっ!!

あ、岩瀬さんのお知らせのつもりが
しょうもないヒステリーになってしまった。
でも東京に行きたくてもお金も時間もないので
キーって言ってます。

キーーーーーっっ!!

んじゃまた。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/537-08cf1d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iTunesでよ~やくカジャグーグーの再結成した時のシングル買いました。 «  | BLOG TOP |  » 来週試験なんスよ~。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR