topimage

2017-05

iTunesでよ~やくカジャグーグーの再結成した時のシングル買いました。 - 2013.12.16 Mon

こんにちは。
試験終わった~~~~~~っっ!!
そして引っ掛け問題に引っかかりまくってる気が
スゲーーーーする~~~~~~~~っっ!!!
受かったら「わーい♪」って書くでしょうが
何もふれないまま数ヶ月過ぎたら
「浜本は落ちたんだな・・・」と
やさしく流してくださいっっ。

そんな訳でよーやくお勉強から解放されたんですが
何か抜け殻チックになってしまいまして~・・・
ホントは「ちのぶの続き描くぞ!」とか「イラスト描くぞ!」とかに
なる予定だったんですが
現在、ポヤ~~~~~~・・・と意味もなく過ごしております。

でもせっかく久々にブログ書いてるんでなんか書くか・・・

昨日・・・おととい・・にiTunesで
ず~っと気にしていた再結成してからの
カジャグーグーのシングルをダウンロードしました。
コイツです。



これ、リリースが2008年なんですね。
ケッコー時間経ってました。
でもデビュー当時の5人でまた集まってのシングルなんて
予想もしていなかったので
カジャグーグーのファンの人達は嬉しかったでしょうね。
ちなみに私もカジャは大好きですが
好きになったのが解散してからなので
ちょっとそういう心境にならなかったりします。
しかも好きな曲、リマールが抜けてからの『ライオンズ・マウス』だったりするし・・・

で、話を戻すと4曲入りで600円。
同じ4曲だけどリミックスバージョンのもあります(それも600円)。
私はノーマルな方をゲットです。

iTunes/kajagoogoo death defying headlines

iTUnes/kajagoogoo death defying headlines(リミックスの方)

で、買うまで気づいてなかったんですが
2曲目がかつてベストに入っていた再結成5人での2曲でした。
ちなみにコイツ。



あれ?ベストの方が後なのかな?
どちらにしろこれの入ってるベストを買う必要がなくなりました。

で、最近のカジャグーグーの話ってあんまり聞かないな~と
思っていたら中心人物だと思われるニック・ベックス(三つ編みでスカート履いてヒゲはやしてる人ね)
がいろいろ他のバンドとかやってて忙しいのね。
ちなみにこんなのとか。



ちなみにこのバンド、ライフサインズのアルバムがこちら。
Lifesigns (from UK)Lifesigns (from UK)
(2013/01/28)
Lifesigns

商品詳細を見る

あ、何かスゴイ人達の集まりだったのね。
気になる・・・

スティーヴン・ウィルソンと何かやってたり。


全然知りませんでした。
んでもって個人のサイトもあったりするんですね。

ニック・ベッグスのサイトはこちら。

しかもソロアルバムもitunesとかでダウンロードできます。

nick beggs/Stick Insect

nick beggs/The Maverick Helmsman

あ、アマゾンにこんなの売ってた。
Darkness in Mens HeartsDarkness in Mens Hearts
(2013/09/05)
Nick Beggs

商品詳細を見る


何かニック・ベッグスいろいろあってよく分からんぞ。
ソロはインストのようだし。
ちょっとほしいけど。
でもとりあえずカジャグーグーを辞めたわけでもなさそうなんで
そのうちまた新譜が出るのを期待しましょうかね。
そして個人的にはリマールをダブル・ヴォーカルのスタイルで
アルバムを出してほしいと思っているのでした。

そんな訳でとりあえず並べたけど
たいして内容のないブログでございました。
つーか英語が読めないのがやっぱキツい・・・

そして次のお給料が出たら3人で再結成した時の
アルバムをゲットするぞー!と心に誓うのでした。
ではまた。

iTunes/kajagoogoo gone to the moon



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/538-2b7c7178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年公開の映画も楽しそうですね~♪ «  | BLOG TOP |  » 明日からゾイドのイベントをやるらしいっス。by岩瀬さん。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR