topimage

2017-08

 - --.--.-- --


来年公開の映画も楽しそうですね~♪ - 2013.12.20 Fri

こんにちは。
最近は来年の公開する映画の予告が
やたら気になっています。
つー事でてきとーにはりますね~。



正直この『アメイジング・スパイダーマン』になってから
あまり好きではなくなってたんですけど
この予告観ると何かスゲー楽しそうなんですよね~。
結局観に行くのかなー。
前の3部作では全く触れていなかった
主人公の両親の話がキーになってるんで
そこに惹かれてるんでしょうね。
私は原作を読んでいないので。



この『ゴジラ』た、楽しそうなんですけどっっ。
前の魚を主食にしてた巨大なイグアナちゃんより
ずっと恐そうです。



『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』続編。だそうです。
前作がま~面白かったですからね~。
あの後の話なんでしょうね。この予告からして。
監督が『クローバーフィールド/HAKAISHA』『モールス』の
マット・リーヴスなんでこれまた期待をしてしまいます。
この監督さん、100%SFやホラーを撮る「ザ・男!」な監督になりつつありますね。



アダム・サンドラー&ドリュー・バリモア共演のラブコメですね。
私はこの2人のコンビの『ウェディング・シンガー』『50回目のファースト・キス』の
両方とも大好きなのでこの2人の競演というだけでワクワクするのでした。
しかも監督さんが『ウェディング・シンガー』の監督さん♪
フランク・コラチ・・さんだそうです。
実はいま名前知った。
調べたらやっぱりこの監督さんのほかの映画、観ていませんでした~。
ま、まあいいだろ。



ウォシャウスキー姉弟の最新作だと思われます。
なんかスゲーので観るんなら劇場でみたいですね~。

まあこんな感じですかね。
どれもきっと日本で公開してくれるであろう映画予告たちでした。

でもちょっと前にニュースになってましたけど
『裸の銃(ガン)を持つ男』をリメイクするって話。
必要か?
好きだけど。
ではまた~♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●

私はですね。
「永遠の0」観てきました。
小説の方が好きだけど、迫力ありましたし、ある程度実話だけに泣きましたね。
「利休にたずねよ」早く見ないと終わっちゃうなあ・・・

「永遠の0」ですか!
何か話題になったのは知ってます。
そ~か~。
おかのんさんはあーゆーのが好きだったですかね♪
スマン。
正直全く興味がなかったっスっっ!!
私は最近は『 もらとりあむタマ子』が観たくてしょーがないんですが
時間とお金があるかな~。
来月から比較的近くの映画館でやるんですけどね。
あと、かぐや姫観たいっス。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/539-bb7362a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ダリオ・アルジェントのドラキュラ』日本で公開するんですね。 «  | BLOG TOP |  » iTunesでよ~やくカジャグーグーの再結成した時のシングル買いました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

