topimage

2017-09

 - --.--.-- --


送別会でした。 - 2010.06.18 Fri

日をまたいでしまいました。
さっきまで
今更ながら4月で退職した職場の同僚の送別会と
15日で辞めた同僚の送別会と
新しい部署から移ってきた人の歓迎会を
3つの名目で飲み会をしました。

まあ、4月の人は実際には部署が移っただけなので
いつでも会えるんですけど15日で辞めた同僚は
ホントに違う職場に再就職したので今日が会うのは
最後だったと思います。
でもいつもの調子のいつもの飲み会の雰囲気で
そんなのみんな忘れちゃった感じでした。

かなり個性的な方であの憎めない感じが私は好きでしたね。
ここ数年はあまりいい事がなかった(らしい)人なので
新しい職場で心機一転がんばって幸せをぜひつかんでほしいです。
なんか最後までグダグダで別れちゃいましたけど
ホントに元気でね!!

さらば!ウチの職場のハンフリー・ボガード!!

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/54-9090385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチのテレビ。 «  | BLOG TOP |  » ゴキでわるいか!!

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

