topimage

2017-06

 - --.--.-- --


『ダリオ・アルジェントのドラキュラ』日本で公開するんですね。 - 2013.12.25 Wed

こんにちは。
今日はクリスマスだったんですねえ。
昨日もおとといも今日もフツーに仕事してるんで
そんな気分、全くありませんでした。
でもせっかくなんでクリスマスっぽい映画でも観ようかな~・・・
でもこの間ひさしぶりに『バットマン・リターンズ』観たしな・・・
悲しい話だったな・・・
じゃあ『シザーハンズ』でも・・・
さらに悲しいな・・・
じゃあ、『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』・・・
開き直っちゃうしな・・・
まーいっか。

そんな訳で今日はクリスマスの映画でもと思ったんですが
なんとなくいろいろな映画サイトを見てたら
以前ここでも書いた映画の情報が載ってたので
こちらに変更。
そのニュースはこちら。

よしもとばななを魅了した「ダリオ・アルジェントのドラキュラ」予告公開/映画.com

『サスペリア』とか『ゾンビ』とか『フェノミナ』とかで
ホラーファンなら誰でも知っているアリオ・アルジェント監督が
あの、ブラム・ストーカーの小説の「ドラキュラ」を映画化!!
なーんて書くと期待しちゃいそうですが
何か外国だとあんまり評判がよろしくないんですよね~。
まあ確かに予告編を観ると「ちょっとダメなのでは・・・」と
思ってしまう自分がいます。
でもせっかく来年3月に公開も決まったことだし
ドラキュラ好きの私としてはやっぱり映画館で観たいな~と思うのでした。

そんな訳でオフィシャルサイトにリンクはりますね~。

『ダリオ・アルジェントのドラキュラ』のオフィシャルサイトはこちらからどうぞ。

ついでに予告編。



愛知県ではいつ観れるでしょ?

あ、上の予告を探してたらこんなの出てきました。



た、楽しそうだぞ。
これ日本に来てないかやあ?
インド映画もここのトコの話題作も観れてないので
またインド映画観たいなあ~。

つー訳でではまた♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/540-d284e148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~あ~。『善徳女王』にハマっちゃった~♪ «  | BLOG TOP |  » 来年公開の映画も楽しそうですね~♪

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

