topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あ~あ~。『善徳女王』にハマっちゃった~♪ - 2013.12.31 Tue

こんにちは。
大晦日ですね。
今年は前半もバタバタ、後半はその倍バタバタした
何だかスッチャカメッチャカな年でした。
ま~全部自分からそうしたので
しょ~がないんですけど~♪
来年はも~ちょい落ち着いた年がいいな~・・・
と思う私なのでした。

そして今年は喪中なんで
年賀状的なモノはしてないんですけど
サイトとこのブログのひょうしは
どうしたらいいんだろう~?と
悩んでいたんですが
亡くなった義理の兄なら
「やっちゃえやっちゃえ~♪」と
言ってくれると思うので
簡単に書いた絵に更新しますね~♪

ま~明日あたり。

しかし・・・全く話変わりますが
韓流ドラマの『善徳(ソンドク)女王』って
メチャメチャおもしろいですね。
姉夫婦がハマって
私の両親もハマって
友達も観てて「おもしろかったよ」と
言っていたので気になって2,3日から
レンタルで観始めたんですが
あまりにおもしろくて寝るのを忘れ昨日も仕事だったんですが
2時間しか寝れませんでした。
バカですね~。
40過ぎのおっさんの行動ではないですね~。
そんな訳できっと今日もこれから観始めるんで
寝不足です♪
しかしこのドラマ・・DVDが32巻ぐらいあったな・・
長!!

こんなホントにどうでもいい話で今年の更新はおしまいです。

ではみなさん。
よい年を♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/541-9c1e7f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 『ダリオ・アルジェントのドラキュラ』日本で公開するんですね。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

