topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やっと『メガ・バイソンVSギガント・ゲイター』観ました。 - 2014.01.12 Sun

こんにちは。
つい2,3日前まで韓国ドラマ『善徳女王』を1日10時間とか観て
イッキに観終わったはいいが
眼の疲れと肩こりで偏頭痛は起こるは
寝不足で仕事デタラメになるはで
しっかりダメ人間を露呈した浜本です。

先輩とかにメールの返事とかも出さなきゃいけないのに
頭の中は『善徳女王』でいっぱい。
頭を切り替えようと思って他の韓国ドラマを見始めても
全く切り替わらず、
これは1回韓国から離れようと思った私は
以前から観たい観たいと思っていた
『メガ・バイソンVSギガント・ゲイター』をようやく
借りる事にしたのでした。
ちなみにこんなです。



この日本版の予告だとあんまりピンと来ない方もいそうなので
アメリカ版の予告編も用意しました。



アメリカ版の予告編を見てもらえば分かると思うんですが
主演は80年代にアイドルとして一世風靡した
デビー・ギブソンと
ティファニーです。
そして予告編を観て分かるとおり
何故か巨大化したヘビに対抗して
ワニが巨大化して人を襲いますが
かなり強引にティファニーとデビー・ギブソンが殴りあう。
という映画になっております。

随分前にティファニー主演の『メガ・ピラニア』を紹介したので
覚えてる方もい・・・ますかねえ?
そんな訳で当時からずっと観たかった映画(たぶんTV映画)だったんですけど
ホントにようやく観れました。
何と言っても私はこの2人の1stアルバムを持ってましたからね。
ちなみに私はデビー・ギブソンの方が好きでした。
どうでもいいですね。

では感想を。
ん~・・・感情移入しずらいっス。
主演2人のキャラがちょっとね~・・・。
以前のメガなんちゃら~でそれぞれ主演した
映画はそんな事なかったんですけどねえ~。
映画の途中で「お前が喰われろよ!」と
思っちゃいましたからねえ。
でもラストに向かってドンドンヘビとワニが
巨大化して大暴れするのでOKっス♪
そして2人のケンカシーンが笑えるのでOKっス♪♪
この二人、プライベートで当時から仲良かったのは知られてる話ですし
とても楽しそうです。
おかげでムダに長い♪

まあ当時の2人のファンなら観てそんはないかと思います。
でもそれぞれが主演した
『メガ・ピラニア』や
『メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス』の方が
おすすめですかね。

つー訳でこの2本の予告編もついでにはっときます。



 

そして主演の2人のアイドル時代のヒット曲も
ちょっとはっときます。











2人ともやっぱかわいいっス!!

ではまた。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/544-ffd7944d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーイ・ジョージが復活したり・・・ «  | BLOG TOP |  » サイトのひょうしもお正月になりました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

