topimage

2017-09

 - --.--.-- --


よーやくサム・ライミの『スペル』観ました。 - 2014.02.01 Sat

こんにちは。
2月になってしまいました。
早い!早いっス!!
30過ぎてから年々時間の経つのが早いっス!!
こんな感じなんで未だにサイトとブログのひょうしの絵は
まだお正月気分っス!!
まだしばらく変える予定ナシ♪

この間は『片腕マシンガール』を見直して
楽しんでいたんですけど
今日は前々から観たかったサム・ライミ監督の
『スペル』をよーやく鑑賞しました。

やっぱり歩いて5,6分のトコに
DVDレンタルがあると通いますね♪
また今のアパートは映画館が遠いので
ますますレンタル頼りになりそうです。

ちなみに『スペル』の予告です。



内容は予告編で思いっきり言ってるんですけど
主人公のお姉さんがお客さんで来たバアさんにちょっと不親切をしたら
逆恨みされて呪われちゃってサー大変♪
って話でした。

いまや『スパイダーマン』の3部作で
すっかり一流監督になったサム・ライミ監督ですけど
モトモトこの監督さん、デビュー作『死霊のはらわた』で
スプラッターブームの火付け役になった人なので
ファンからしたら
「久しぶりにあのヘンテコなホラーが観れる~~♪」と
大喜びした映画なのでした。

で、観た感想はやっぱヘンテコな映画でした♪
楽しかったですわ~~~~♪♪
そしてちょっと懐かしい感じでもありました~~~♪
もう公開から4年も経っているので
今更私が言ってもしょうがないんですけど
まだ観てない人でホラー(スプラッターではない)好きな方は
観たほうがいいっスよ~~♪
サム・ライミ監督の前作のホラー映画が
『ギフト』という作品で
これは物凄いまっとう・・というか地味な映画だったので
ファンの中では「あまり・・・」という方もいるそうなんですが
(ちなみに私は大好き♪)
今回の『スペル』の方がサム・ライミしてる気がしました。

つー事で今回こんだけ♪
んじゃまた♪

しかし、最近こんな映画ばっか観てるな・・・


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/547-cbb9f856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたしはちのぶを更新しました。 «  | BLOG TOP |  » あ~よかった♪

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

