topimage

2017-11

 - --.--.-- --


サイトのひょしも更新出来ました~ん♪ - 2014.02.14 Fri

あ~~~よかったあ~~~~っっ。

サイトのひょうしも無事に更新しました♪

上のいちまい絵のもーちょいマシな絵が見たい方は

ウチのサイトに来てくださいませ。

2,3日前に「わたしはちのぶ」も更新してます。

そんな訳でわたしのサイト、「もっとうはてきとー」に

リンクをはっときますねー。

わたしのサイト、「もっとうはてきとー。」はこちらからどうぞ♪

しかしちょっと専門的な話になりますが
私が使っていたサイトにデータを転送させるソフト、
’Filezilla’が何故か今日になって
サーバーに繋がるのにアップロードが出来ないという
よく分からない事になってしまい、
ど~したらこの謎が解決出来るだろうかと散々悩みいろいろ試したんですが、
結果はかつて使っていた転送ソフト、’FFFTP’を復活させるという
何ともお粗末な結果になってしまいました。

この’FFFTP’は2年前に開発者が
「ヴァージョンアップを辞めますよ~♪」と
宣言をされたので私はてっきりもー使えないと思っていたんですけど
他の方がヴァージョンアップをしてたんですね。
今回はじめて知りました。
でも何かウィキペディアを読むと
「常に最新版へのバージョンアップを心掛ける必要がある」
って書いてありますね。
う~む・・・

これから何かトラブルがあったらど~しよう~・・・と
不安を感じながらも「ま、いっか♪」とも
思ってる私なのでした。

ではめずらしく1日2回もブログを更新したので
もー〆ます。

んじゃまたね~ん♪

今から『キャプテン・アメリカ』観るのさー♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/550-e8985f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「わたしはちのぶ」のひょうしのページをちょっとだけリニューアルしました。 «  | BLOG TOP |  » ブログのひょうしを更新しました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

