topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ようやく『マチェーテ』(1作目)を観ました。 - 2014.03.02 Sun

こんにちは。

最近は毎日1本のペースで映画のDVDを観てる浜本です。
おかげさまで観損ねてた映画も観れてハッピーなのでした。
なかでもお気に入りになった映画はやっぱりコレですかねえ~。

マチェーテ [DVD]マチェーテ [DVD]
(2011/08/24)
ダニー・トレホ、ジェシカ・アルバ 他

商品詳細を見る




今月から続編の『マチェーテ・キルズ』も公開される
映画『グラインド・ハウス』の中でおまけの予告編だけ作られて
楽しそうだから本編まで作られたという映画『マチェーテ』です。

先に作られた予告編に比べ本編が思ったほどおもしろくなーい!!と、
ちょくちょく評判で聞いていたので全く期待せず観たのがよかったのか
あのブッサイクなマチェーテがやったらめったら強いは
何故か女子にもてまくる・・つーか
ジェシカ・アルバも眼をキラキラにしてメロメロになるは
なんちゅう羨ましい映画なんじゃ!!
と楽しみました。
それに俳優陣がこれも何故かやったら豪華でしたし。
それも楽しかったです。
しかし『マイアミ・バイス』のドン・ジョンソンも出てたんですけど
私、後半までドン・ジョンソンと気づかなかったですわ。
まあ話は~・・・って感じになったりしますし
クライマックスも~・・・って気もすんごいしますけど
でも何か全体的に好きなのでした。

そんな訳で今月・・つーか昨日から公開してたんですな!
続編の『マチェーテ・キルズ』の公式サイトと予告編をはっと来ますね~♪



『マチェーテ・キルズ』の公式サイトはこちらからどうぞ。

やっぱりムダに豪華・・・ガガ様も映画デビュー。
とっても観たい!!!

つー訳で今回はこんだけ。
んじゃまた。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/552-7a13da57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッジが届きました。 «  | BLOG TOP |  » 「わたしはちのぶ」のひょうしのページをちょっとだけリニューアルしました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

