topimage

2017-05

バッジが届きました。 - 2014.03.09 Sun

こんにちは。
私の周りでインフルエンザが大流行しております。
みなさんも気をつけてくださいませ。
つーか私も気をつけないと!

そんな中、今週の中頃に
日本愛玩動物協会から
愛玩動物飼養管理士2級受かりましたよ~!記念?の
バッジが届きました♪
ちなみにこんなのです。



私はてっきりボランティアの時とかに
飼養管理士というのが分かりやすいようにつける
そこそこでかいバッジだと思ってたんですけど
これは背広とかにつけるたぐいのちっちゃいカッチョいいバッジですよね。
ビックリしました。
後は認定証とか日本愛玩動物協会の会員になったので会員証とかも届きました。

しかし今、すんごい悩んでいるのが
愛玩動物飼養管理士1級の受講のご案内が届いたことです。
まあ当然なんですけど2級がれば1級もあるという事で
ぜひど~ですかあ~?てな具合でこの用紙もついてきたんですけど
2級の勉強でメチャメチャ四苦八苦した私が
1級を合格できるととーてーもー思えない・・・・
でもちょっと興味はあるし・・・

あ~~~~~
ど~~~~しよーーーーーっっ!!
悩む~~~~~~~~っっ!!
1級受ける気なんて最初なかったのに~~~~~っっ!!

そんな訳で現実逃避に映画のDVDを観る私なのでした。
でも2級受かってよかったっス。
なんかもっと勉強しなおさないと!
すでに脳から知識がこぼれ落ちまくってるんで。

今日はこんだけ。
ではまた。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/553-cef4f95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『マン・オブ・スティール』をようやく観ました。 «  | BLOG TOP |  » ようやく『マチェーテ』(1作目)を観ました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR