topimage

2017-05

『マン・オブ・スティール』をようやく観ました。 - 2014.03.16 Sun

こんにちは。

今週は久しぶりに軽く体調を崩したので
ちょっと職場を休みました。
腰がヤバめだったんですね~。
でも休んだおかげでだいぶ元に戻ってホっとしております。
何せ私の腰痛は’叫ばずにはいられない’痛みなんでね。

そんな訳で寝てばっかりいた事もあって
やる事もなかったのでしっかりDVDレンタルにいって
映画を借りまくりです。

で、ようやく観た!って最近よく書いてますけど
ようやく観ました。
『マン・オブ・スティール』

マン・オブ・スティール ブルーレイ&DVD(初回限定生産)マン・オブ・スティール ブルーレイ&DVD(初回限定生産)
(2013/12/18)
ヘンリー・カビル、エイミー・アダムス 他

商品詳細を見る




なんかあんまり評判がよろしくなかったので
どーかな~・・・と思って観たんですが・・・
ちょっと私もこの映画好きではないかも~・・・って感じでした。
迫力とかすごいし(友達がドラゴン・ボールみたいと言ってた。納得!)、
クラーク・ケント役の役者さんは「あ、クラークな気がする」って思ったし
ロイス・レーンが歴代で1番かわいい気もするし
嫌いではないんですけどねー。
私は基本的にスーパーマンには
能天気なモノを求めているので
このクソシリアスな『マン・オブ・スティール』は
向いていないのでした。
後、いろんな事が大げさ過ぎちゃってそれもね~・・・
まあ私は90年代に放送していたTVシリーズや
クリストファー・リーブ主演の『スーパーマン』でいいです。
あ、でもこの『マン・オブ・スティール』って
続編でバットマンが出るんだよなあ・・・
じゃあ観ないとな!
他のアメコミヒーローも出るんだろうか・・
まあ気になります。

まあそんな訳で昔のスーパーマンの予告編とか
はっときます。
やっぱり素敵だ・・・





 


  




なんか歴代の映画の予告編をはってしまった。
ついでにテレビ。





ではまた。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/554-6fe4a355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『オズ はじまりの戦い』をようやく観ました。 «  | BLOG TOP |  » バッジが届きました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR