topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おっさんにマリオはキツいっス。 - 2014.04.13 Sun

こんにちは。
昨日10数年ぶりにプロレスの興行を見てきたけど
カメラを忘れたから
「おもしろかった~~~~~~!!」
と字で表現するしかない浜本です。
ちなみにドラゴンゲートという団体です。
昔から何でTVがつかないのか不思議なぐらいおもしろいと思っていた団体ですが
やっぱり昨日の興行も
選手とか何の下調べもせずに行きましたけどおもしろかったです♪
そんな訳で公式サイトはっときますねー。

ドラゴンゲートの公式サイトはこちらからどうぞ。

あ、最近は職場の上司から
タダではないが格安でいただいた
任天堂のWiiで久しぶりにゲームをしています。
私はすでにゲームをやらなくなって
20年近く経っているので
いまさら新しいゲームをやろうとは思わないんですけど
上司がおまけでゲームソフトを数本つけてくれたので
そのうちやろっかな~・・・って感じです。
ちなみに今は「スーパーマリオ・コレクション」ってソフトに入ってた
『スーパーマリオUSA』にハマってます。
・・・今やるとむずいっス。
他のマリオもたぶん25年ぶりぐらいにやったんですけど
ムリっス。
難しすぎるっス。
40越えてここ1年で老眼まで入ってきたおっさんには
キツいソフトっス。

そんな訳でそのうちWiiをインターネットにつなげて
『リンクの冒険』を落とそうと思ってますが
つなげるケーブルとかをまだ買ってないので
それまでマリオをやろうと思ってる浜本でした。

ではまた。

あ、私のサイト「もっとうはてきとー。」のひょうしも
ブログと同じ絵のもーちょいガンバってみたヤツになりました。
よかったら見てくださいまし。

私のサイト「もっとうはてきとー。」はこちらからどうぞ。

ほいじゃまた♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画


● COMMENT ●

>表紙
まさに『いぬのきもち』ですな。

>マリオ
超わかる私もトシですかね。
瞬間的な判断の連続というのが辛い・・・ 音と光と表現の連続であるTVも若干キツくなってきた感が。(ジャンプ系の代表格である異能力バトルアニメとかなんか。日常系はまだ平気)
最近は古めの小説とかに興味が移ってます。吉川英治の『三国志』や、上杉鷹山の伝記等々。

すんませんねえ~っっ。

ちょーっとバタバタしておりまして
ブログのチェックをする時間がありませんでした~っっ!!

しかし、おかのんさん・・・・

老いたな(笑)♪

ムリにジャンプのアニメにしがみついて
「オレは老いてない~っっ!!」と
叫ばれるより自然の流れに沿って
興味や趣味を移行するのが一番良いと思いますよ。

ま、私は今それどころじゃないけどねー。
生きるので必死。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/559-b8f82b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近はバタついてます。 «  | BLOG TOP |  » 狂犬病の予防注射月間でした。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

