topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最近はバタついてます。 - 2014.04.27 Sun

こんにちは。
「スーパーマリオUSA」のステージ3の頭からステージ5に
ワープしたはいいんですがそこが難しすぎて全く先に行けないので
’ズル’はダメだ!と心に誓いステージ3を素直に攻略しようと思ったら
やっぱり難しくて結局先に行けない浜本です。
はあ~・・・

ちょ~っと今やってる仕事がバタついてまして
ブログを書く元気がなくなってましたわ。
ま~でも峠は越したようなのでまたちんたら書くと思います。
よろしくお願いいたします。

最近は朝8時5分からテレビ愛知で
「冬のソナタ」を観て笑い(金曜で最終回でした。残念!)、
9時からやっぱりテレビ愛知で韓国版の「Dr.JIN」にしっかりハマり、
(姉いわく、日本版を観てないのがよかったらしい)
10時前から姉の犬の散歩をして
10時半から姉の家で以前からハマってるCBCテレビで「イ・サン」を観て楽しんだ後(姪っこもハマってるらしい)
11時半の「キューピー3分クッキング」のOPで
姉のチワワが「帰るんじゃね~!!」をわめき倒すので
慌てて外に出て帰宅するという生活をしています。

ん~・・・ここだけ書くとチョー暇人じゃないか私・・・
しかし韓国ドラマ観すぎだな・・・
少し控えんとな・・・

そしてTBSラジオの「たまむすび」のポットキャストを聴きながら
スーパーマリオ各種うをやってはすぐ死んで「キー!!」となったり
デヴィッド・ゲッタの去年おととしあたりで売れまくったアルバムが
ツタヤの中古であったのでゲットして聴いたら「あ、この曲をそ~だっけ?」って思ったり
iTunesでカジャグーグーの『GONE TO THE MOON』をダウンロードして
とてもハッピーになっていたり・・・

あ、このカジャグーグーの『GONE TO THE MOON』というアルバム、
カジャの3作目を聴いてないのであんまり語れませんが
全体的にはカジャグーグーの2枚目『アイランズ』を思い出させてくれる
いい感じの雰囲気の落ち着いたアルバムでございました。
ラストの『rocket boy』ではっちゃけてますが。
と2008年のアルバムを今更語ってもしょ~がないので書きませんでした♪

まあこんな最近でございました。
ん~・・・やっぱり暇人みたいだ・・・
まーちょい更新ガンバらんとな♪

ではさらば。

マリオ3もチョーむずいんスけど・・・


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/560-0c31eca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すんごい久しぶりに「リンクの冒険」をクリアしました。 «  | BLOG TOP |  » おっさんにマリオはキツいっス。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

