topimage

2017-10

 - --.--.-- --


マイケルの新曲がかっこよくってっっ。 - 2014.06.01 Sun

こんにちは。
最近マイケル・ジャクソンのホログラムが歌ってる動画を
ほぼ毎日観てる浜本です。



このホログラム映像、5月18日に行われた
ビルボード・ミュージック・アワードでのパフォーマンス?だそうで
詳しいことはいつも読ませてもらってるバークスのニュースで読んでいただければと思います。

マイケル・ジャクソン、ホログラムになってパフォーマンス

なんで先週のニュースを今更書くのかというと
今週になってこの動画を観てビックラこいたからですね。
だってマイケルにそっくりの動きをするそっくりさんが
マイケルの聴いた事のない(しかもかなりカッチョイイ)歌を歌ってる!
最初は素直にその技術に驚いたんですが
冷静に考えて私が大好きなINXSのマイケル・ハッチェンスが
ホログラムで歌ってたら嬉しいかあ~?
いや、何かむしろ嫌な気分になるに違いない!
となりましてマイケル・ジャクソンのファンは複雑なのでは?
と思うようになりました。
でもこういった事もマイケルだから成り立っちゃった・・・又は許される気がして
マイケル・ジャクソンという人の偉人?奇人?ぷりが
ここでも発揮されてしまったのだとも思います。
ホントの大ファンの方々はどう受け止めているんでしょうね?

で、困った事にこの『Slave To The Rhythm』という新曲が
えらく私のドストライクなので毎日聴いているという事です。
ただこの曲はこの間リリースされたマイケルのニュー・アルバム
『エスケイプ』からの先行シングルではないっぽくて、
あ、『エスケイプ』ってこんなのです。

エスケイプエスケイプ
(2014/05/21)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
(2014/05/21)
マイケル・ジャクソン、ジャスティン・ティンバーレイク 他

商品詳細を見る


先行シングルは10年前に’白いマイケル’と言われた
ジャスティン・ティンバレイクとのデュエットソングになってる
『Love Never Felt So Good』という曲みたいです。



つーか現在5/31付けのビルボード・シングルチャートで
9位に上昇中でした。
亡くなってそこそこ年月が経ってるのに
シングルチャートの10以内に入っちゃったマイケル・ジャクソンって
やっぱすごい・・・
そして今回はった2曲の新曲とも
マイケル節炸裂なのがいいですね。
今回の『エスケイプ』買おうかものすごく迷ってます。

と、私にしてはめずらしくマイケル・ジャクソンの話題でした。
ではまたね~♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/567-bf24a65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実はまた勉強を始めてます。 «  | BLOG TOP |  » 岡崎市のゆるキャラを分かる範囲で集めてみました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

