topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はまた勉強を始めてます。 - 2014.06.08 Sun

こんにちは。
ちょっと前に私のサイト「もっとうはてきとー。」が
5年を過ぎたのに気づいた浜本です。
いや~相変わらずバタバタしているので
そういった事も忘れちゃうんですよねー。
でも特別な事もしてないのでリンクはってもなー・・・
でもはっておこう。

私のサイト「もっとうはてきとー。」はこちらから。

あ、私が入会した日本愛玩動物協会にも
サイトのトップページから行けるようにしてあるので
よければそちらの方も観てみてくださいませ♪

あ、そういえば書いてなかったんですが
最近また勉強を始めてます。
それはコレ。

がくぶんのペット介護士養成講座

最初は愛玩動物飼養管理士1級を勉強しようと思ったんですけど
何か自分の求めているモノとは違う気がしたので
より自分の求めてるモノに近い
ペット介護士の勉強を始めたのです。
・・・でね。
始めたのはいいんですけど最初に
テキストが届いたときに本は薄いし
書いてる内容は飼養管理士の勉強とかぶってたので
チョーなめてかかってしまったんですよー。
それで勉強を進めて1ヶ月たった時に
第1回提出課題ってのがあって
当然なめてかかってた私は「こんなんテキトーにやったるわ~。」と
始めたら笑っちゃうぐらい分かんなくて(しかも飼養管理士の知識が早くも頭からこぼれ落ちてた)
そのダメダメな答案用紙を封筒に入れ
がくぶんさんの先生に採点してもらい返ってきた
答案用紙の結果は100点中65点で
先生に「もー少し頑張りましょう!」と
書かれてしまいました。

ヒ~~~~~~~~っっ!!

このままだどペット介護士の資格が取れん~~~~~っっ!!

という訳で本当はこっそり取ろうと思ってた
ペット介護士のコトもここに書く事にして
自分にプレッシャーを与えたのでした。

情けないでしょ~~~~~~っっ。

そんな訳で今はまた勉強をヒーヒーやってるというお話でした。

ひょっとすると近いうちにまた犬猫関連で
お知らせできる事があるかーも知れません。
お知らせできたらいいなー。
んじゃまた♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/568-c3ef2da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーん。 «  | BLOG TOP |  » マイケルの新曲がかっこよくってっっ。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。