topimage

2017-07

 - --.--.-- --


風と共に去りぬ。 - 2010.06.20 Sun

【数量限定生産】 風と共に去りぬ アルティメット・コレクターズ・エディション [DVD]【数量限定生産】 風と共に去りぬ アルティメット・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/12/23)
ビビアン・リークラーク・ゲーブル

商品詳細を見る


先週仕事の帰りに池袋の「BOOK・OFF」に寄ったら
私の大好きない映画「風と共に去りぬ」の
スペシャル・エディションDVD4枚組みが
メチャメチャ安い値段で売られていました。

まーほしい!!この貧乏人にとってそんなおいしい話はないっ!!
と、思いつつも友達の結婚式や職場の飲み会が控えていたので
買うのをためらいその時はあきらめて家に帰りました。

しかし1週間経ち、各イベントも終わり
お金の残りを考え「買ってもいいかなあ~っ」と
しっかり自分に甘い私は昨日の夜
「風と共に去りぬ」スペシャル・エディションDVD4枚組みを
ゲットしてきたのでした。

そもそもこのスペシャル・エディションDVD4枚組みは
「風と共に去りぬ」ファンが待ちに待った
リマスター版&5.1サラウンド&メイキングだけで
1本の映画になっている「幻のメイキング」など
まーすごい特典付きで税込み7980円で発売された
超豪華版なハズだったんですが、
去年それにさらにもう1枚DVDを追加、豪華フォトブックもついた
「風と共に去りぬ アルティメット・コレクターズ・エディション」
なんてのが発売されたものだからスペシャル・エディションを
買ったファンがアルティメット・エディションを買いなおし
このスペシャル・エディションDVD4枚組みは
BOOK・OFFに売られてきたものと推測出来ます。
う~ん・・ワーナー・・
でも「オズの魔法使い」も同じ事になってたけど
BOOK・OFFで見ないな・・なんでだ?

まあそんな訳で私はめでたくスペシャル・エディションを
今見ながらニンマリしています。
リマスターされた画面がすこぶるキレイかどうか
見比べてないので分かってないのですが
なんか前よりクッキリしてるかも。
そんな事より特典ディスクがやっぱりおもしろいので
私はもー満足です!

いやあいい買い物をしました。

あ、ちなみにアルティメット・コレクターズ・エディションは
Blu-ray版もあるのでホントはこれが1番いいソフトなんでしょうね。

風と共に去りぬ スペシャル・エディション 〈4枚組〉 [DVD]風と共に去りぬ スペシャル・エディション 〈4枚組〉 [DVD]
(2004/11/19)
ビビアン・リークラーク・ゲーブル

商品詳細を見る


【数量限定生産】 風と共に去りぬ アルティメット・コレクターズ・エディション [Blu-ray]【数量限定生産】 風と共に去りぬ アルティメット・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2009/12/23)
ビビアン・リークラーク・ゲーブル

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/57-90a4ced6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ホタルノヒカリ」の再放送見てました。 «  | BLOG TOP |  » 私の友達のヒグマさんが。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

