topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「まんがごっちゃ」様に「ちのぶ」います。 - 2014.06.18 Wed

こんにちは。
普段ならこの時間は寝てないといけないのですが
3時間ねたら目がさめてしまいました。
明日、朝まで仕事なんだけどなー。

あ、お知らせです。
「まんがごっちゃ」というネット漫画を専門に取り扱ってるサイトに
『わたしはちのぶ』を掲載させていただく事になりましたー♪

パチパチパチー♪

と言っても載せる内容はいままでと全くいっしょでーす!
現在、第1話のみ掲載されてまーす。
ちょっとは変えろよー。と
我ながら思いますがまーいいかあー。
と相変わらずテキトーな考えの人間なんで
ご勘弁くださいませ~。
というかこの間のエピソードを書いたら
載せてもらおうと何年も前から思っていたんですけど
あのエピソードになぜかたどり着けなかったんですねー。
んでもって
「今更まんが掲載サイトに投稿して載せてもらえるだろうか?」
とグチグチ考えてたらこんなに時間が経ってしまいましたっっ。
でも「まんがごっちゃ」様が快く掲載してくれたので
もーありがたくてありがたくて~。
ホントに感謝感謝です!!

そんな訳で「まんがごっちゃ」様にリンクはりますねー。

漫画サイト「まんがごっちゃ」はこちら。

んでもって『わたしはちのぶ』の紹介ページはこちらです。

もちろんこの「まんがごっちゃ」には
おもしろい漫画がいっぱいございます。
何かちゃんとマンガを描いてる人みると最近特に尊敬しますっっ。
私がこの’ていたらく’なんでっっ。

では何とか早く『わたしはちのぶ』の新作を発表できるようにがんばります!
がんばれるかな~?
ま~・・・
ではまたっっ。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ウェブ漫画


● COMMENT ●

おー。ちのぶが本的に読める。こりゃいいや。
ごっちゃ・・・このサイトは結構お邪魔するんですが、シロート以下の作品もかなり多いので、好きな作品を探すのが結構楽しくもありめんどくさい。

ちなみにお気に入りの作品をひとつ。 http://mangag.com/manga/?p=7189

『魔法使いのお時間よ』。

6話目のサムライとの話が大好き。
人生なんてこれで十分だと思う。

どーもどーもです。
やっぱり「まんがごっちゃ」さんって
この手のサイトでは大きいんですかね。
何かサイトの表紙のお勧め作品の中にもちのぶは
入れてもらえてありがたいかぎりです。
ま~14話まではすでに出来上がっているので
月1ぐらいで更新して行こうかと思っています。
その間に新作をちょろちょろ~・・・っと
発表出来たらいいな~って・・・

『魔法使いのお時間よ』はまだ観ていないのですが
今度見てみますね。
楽しみだ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/570-0f158ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すんごい久しぶりに『スーパーマン』の一作目を見直しました。 «  | BLOG TOP |  » うーん。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

