topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今更ですけどINXS、解散してましたね~っっ。 - 2014.06.29 Sun

こんばんは。
実は半年前ぐらいに気づいてたんですけど
あ~ま~り~にショックで
書くのをやめていた事がらがあります。

INXS・・・・解散してましたね~・・・。
1、2年ぐらい前に音楽サイトのバークスのニュースで
ライブでの活動を停止との話があったんですけど
しっかりINXSとしての活動も停止してたんですねっっ。
ホンキで半年ぐらい前まで気づいてませんでした。
だからINXSの最近の情報を調べようとして
ウィキペディアの英語のページで
メンバー全員の活動が(1977–2012)ってなってたのを見た時は
まーショックでショックでしばらく途方にくれてしまいましたわっっ。
でもじゃああのシアラン・グリビンっていう新しいヴォーカルさんは
何だったの?って思っちゃいます。

そんな訳で前にも載せましたがシアラン・グリビンさんが
ヴォーカルをとっててきっと発売されると信じていた新曲の動画です。





ちょっとかわいそう・・・つーか彼のINXSでアルバム1枚出してほしかった~・・・

INXSとしてのアルバムの最後は
自分達の過去のヒット曲をゲストを招いてリメイクした
『Original Sin』になってしまいました。
でも私これ買ってない・・・
だってオリジナル・アルバムじゃなかったかし
出た時によくわかんなかったし・・・
iTunesにあるから買ってもいいんだけど正直考え中です。

Original SinOriginal Sin
(2011/05/03)
INXS

商品詳細を見る


iTunesのINXS/Original Sinのページはこちら。

そしてこのアルバムで解雇したんじゃなかったっけ?の前ヴォーカルの
J.D.フォーチュンがしっかりヴォーカルをとっている曲がこちら。





やっぱJ.D.フォーチュンのヴォーカルってかっこええの~!!
でも何でまたヴォーカルとってんの?
この人達の関係性がよく分かりません。
でもあーだこーだ書いたところですでにINXSは解散してるんですよね~。
何か書いてたらまたガッカリしてきたのでそろそろ〆ます。

ではまた~。

あ、とりあえずINXSのオフィシャルサイトは残っているので
そちらにリンクはっときますね。

INXSのオフィシャルサイトはこちら。

ついでにベスト版。

Years 1979-1997Years 1979-1997
(2004/04/13)
INXS

商品詳細を見る



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/573-046092db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の自己紹介の自画像(後ろ向きだけど)をリニューアルしました。 «  | BLOG TOP |  » ブログのひょうしを更新しました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

