topimage

2017-09

 - --.--.-- --


映画ログというサイトでお誘いを受けたので・・・ - 2014.07.05 Sat

こんにちは。

先日「映画ログ」というサイトの方から
このブログのコメント欄で
よかったら私のサイトでコメント書きませんかー?と
お誘いを受けたので
せっかくお誘い受けたのだから書いちゃおっ♪と思い、
ちょっと前からコメント書いてます。
いわゆる映画観た人が
あーでもないこーでもないと好き勝手に書いてるサイトですね♪
でもサイトの雰囲気がオシャレでいい感じです。

しかしこういった映画の感想って書くたんびに
「お前は何様じゃ!!」と
思ってしまったりもして
若干謙遜もしてたりもします。
でも今まで散々このブログで書いてんじゃんねー。
何言ってんだワシ。

しかしいろんな人のレビューを読むと
私が全く思わない事が書いてあったり
やっぱり人の意見って全部違うんだな~と
あらためて思うのでした。

つー訳で「映画ログ」さんにリンクはりますねー。

「映画ログ」はこちら。

しかし今週はバタバタしてたな~。
んじゃまた~ん♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/577-42f9e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ岡崎のゆるキャラいたのかっっ。ビックリだ。 «  | BLOG TOP |  » サイトのひょうしを更新しました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

