topimage

2017-06

 - --.--.-- --


「ホタルノヒカリ」の再放送見てました。 - 2010.06.21 Mon

今日は休みだったので家でちんたらしてました。

今度の夏から「「ホタルノヒカリ2」が始まるので
絶対「ホタルノヒカリ」の再放送が始まるに違いないと
思っていたら案の定始まりましたね。
やったーっ!と思い、DVDで撮ってしまいましたわ。

いやあ主演の綾瀬はるかを今まで特に気にとめてなかったんですが
このドラマ見て「あ、かわいいんだっ!この人」と
思わせてくれたドラマで(私は何様だ!!)
同居人で上司の藤木直人との掛け合いが大好きになってしまい
普段ならこのドラマの放送時間(水曜夜10時)は
ビルボードTOP40を見る時間なのに
あの時はこのドラマにチャンネルを合わせてましたね。

そんなドラマなので今回の再放送は全話DVDに撮るぞお~っ!と
心に決めています。でも最近ホントに忘れやすいんですよね・・・
大丈夫だろか・・・

夏からの「「ホタルノヒカリ2」も撮りたいけど
裏のビルボードもなぜか曲のエアチェックを10年してるので
どうしようか悩み中。

ホタルノヒカリ2のオフィシャルサイトはこちら

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/58-ed5a6cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえば小橋健太結婚しましたね。 «  | BLOG TOP |  » 風と共に去りぬ。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

