topimage

2017-10

 - --.--.-- --


孤独のグルメが始まりましたね~。 - 2014.07.11 Fri

こんにちは。
ちょっと前から数年ぶりに歯医者に通いだした浜本です。
前歯の差し歯の歯茎から血が出るようになっちゃってて
「これが噂の歯周病ってヤツなのでは?」とドキドキしてたんですけど
検査の結果、そうではなくて
差し歯が大きすぎてちゃんと噛むと差し歯のところしか
合わさらない・・・というか他の歯が全部触れない事が判明して
それが原因で差し歯の部分に付加がかかって血が出だしたんじゃないか?
と先生はおっしゃってました。
確かにその部分だけ歯茎が上下とも腫れてたんですよねー。
そんな訳で差し歯を少し削ったら
血があまり出なくなりました。
まだちょっと出てますけど。
腫れも引き始めてえがったえがった。

これで少し健康に近づいたところで
今週からスタートした
「孤独のグルメSeason4」の第1話の録画しておいたヤツを
よーやく観ました。

「孤独のグルメSeason4」のオフィシャルサイトはこちら。



ビックリするくらい変わんないですね。この番組。
主人公の井之頭さんが一仕事をどこかの街で終わらせて
その街でメシ食って満足しておしまい!ってパターンを
水戸黄門レベルで守ってて感動しました♪

そしてまた美味そうに食べますね!
私はその美味そうに食べるという根本を忘れていて
この番組の録画を観る前にマックでハンバーガーを買ってきて
ほぼ食べ終わった状態で見始めてしまったのです。
だから井之頭さんが美味しそうに食べ始めた時に
「あ~・・何か腹減ってきた~~~っっ」と
食べた直後なのに思い始め、
番組が進むにつれ
「あ~~~~定食が食べたい~~~~~っっ」となり、
番組が終わる頃には何か食べないと
気がすまなくなっていたので
「とりあえずバナナ!!」
とバナナ一本食べて正気に戻りました。

やっぱりこの番組は危険だな!!
来週から近くのスーパーでそれなりのお弁当なりを
買ってきて食べずに観る事にしようと
心に決めたのでした。

ちなみに来週の予告もありました。



あ~危険な番組が始まったな~~~と思いつつ
でも夏バテの時にこの番組を観たら
食欲が沸いてご飯食べたくなる実は健康にいい番組なのでは?
と思ったところで今日は〆まーす。

ではまたね~ん。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/580-384a2b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワード・ジョーンズの『ザ・12インチ・アルバム』を久しぶりに。 «  | BLOG TOP |  » あ~っっザ・ウルフ~~っっ!!

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

