topimage

2017-06

 - --.--.-- --


しょうもない精神的ダメージを食らってました。 - 2014.08.04 Mon

こんにちは。
いや~昨日お休みだったんですけど
なぜか1日中寝てしまいました。
ゴジラを観るちょい前あたりから夏風邪を
ひいてしまってはいたんですけど
その体調の悪さにゴジラが個人的にダメだったというWパンチで
精神的ダメージを食らった次の日、
歯医者の予約を忘れるという
精神的ダメージをまた食らい、
その次の日はその歯医者にもう一回予約を取ろうと思って外に出たのに
お昼ごはんだけ買ってきて帰宅して
家でお弁当を食べて録画しておいた番組を観て
お風呂に入ろうかな~・・・と思った時に予約をし忘れた事を思い出し、
慌てて電話かけたけど
「本日の受付は終了しました。」
と、悲しい録音音声が返ってきて
また精神的ダメージを食らい、
そして借りておいた『プロメテウス』で
ゴジラのリベンジだ~っっ!!と思ったらまたつまんなくて
精神的ダメージを食らったので
きっと昨日は寝てしまったのでしょう。
あ、岡崎の花火大会も今住んでるアパートから観れると思って
そこそこ楽しみにしてたらちょうどいい感じで
電信柱と鉄塔に邪魔されて
これまた精神的ダメージを食らったんだった。

でももう大丈夫。
歯医者の予約は取り直したし(お盆明けになっちゃったけど・・・)
『大怪獣ガメラ』を観なおして
ほくそえんだから♪
やっぱり私はこれぐらいの作品が大好きだあ~~~~~~っっ!!

以上、ホントにどうでもいいブログでした。
ではまた~ん♪

ホントはワム!の再結成の噂を書こうと思ってたんだけどな~・・・。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/587-730947ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワム!の再結成の話が出てるんだそうで。 «  | BLOG TOP |  » 最近はリブートだったり続編だったりする映画ばかり観てます。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

