topimage

2017-09

 - --.--.-- --


そういえば小橋健太結婚しましたね。 - 2010.06.22 Tue

2,3日前になるんですが
ノアの小橋健太が結婚しましたね。

ちょうど1週間前の「踊る!さんま御殿!!」の
ゲストでめずらしく出演してると思ったら
10年付き合ってます宣言されて
ビックラこいたトコだったんですけどね。
今回の結婚の話を読むともう番組に出てる時は
結婚が決まっていたんですな。

いや~最近ノアのいいニュースをあまり聞いていなかったので
よかったです!!めでたい!!

結婚記念にこの動画をどうぞ。

小橋健太vs佐々木健介1/3

ホントは高山戦を上げたかったなあ~。

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

ご結婚

小橋建太さんのご結婚は、ネットニュースで知りました。
とても良いニュースですが、小橋さんの体調は今良いのでしょうか?
復帰も早かったのですが、なにしろガンでしたので、
心配もしていました。
今でも絶対王者なのでしょうか。

Re: ご結婚

ガンは完治してると思われますが
今度はケガ?病気?肘部管症候群というモノに
かかっていてまた欠場してる状態です。
小橋はケガに泣かされてる選手ですよね。
かわいそう。
本人は復帰の意思が当然あるのでそのうちまた
ドーンと復帰する事でしょう。

まあ、今が絶対王者はどうかは疑問ですねえ。
すでにレジェンド呼ばわりされてもいるみたい。
早くない?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/59-f8a23c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げっ!!TVが壊れたっっ!! «  | BLOG TOP |  » 「ホタルノヒカリ」の再放送見てました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

