topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


『エスター』って映画を観ました。 - 2014.08.18 Mon

こんにちは。
先週はお盆でしたね。
でも私には関係ナーイ!!
フツーにお仕事でした。
そして天気もイマイチでしたので
お墓にも行ってないです。
今日行けばよかったけど
そんな元気ないから
明日にしよう。

んな事どーでもよくて
この間ウチの近くのDVDレンタル屋さんに行った時に
『伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう』というラジオ番組で
ずいぶん前にゲストに来てた「くりぃむしちゅー」の有田哲平がお勧めしてた
『エスター』という映画を見つけて
番組内で何を話していたのかは全く覚えてなかったんですけど
観たくなったので借りてきました。

ちなみにその時の放送が落っこちてました。
けどはるのは問題起こりそうなんでリンクにします♪
あ、この番組、2部構成になってまして

まず『週末これ借りよう編』で、お薦めのDVDとその見所を発表!
そして2週後の『先週あれ観たよ編』で、DVDの感想トークをします。

とオフィシャルサイトに書いてまります。
そういう事です。

伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう『週末これ借りよう編』 有田哲平さん 映画『エスター』

んでもってエスターの予告編。


エスター [Blu-ray]エスター [Blu-ray]
(2010/11/03)
ベラ・ファーミガ、ピーター・サースガード 他

商品詳細を見る


このパッケージ。
一回見たら忘れられないっスっっ。
恐いっスっっ。
そして内容も・・
最初からビビるっス。
けっこう妊婦さんとかお子様をお持ちの女性の方は
観ない方がよいのでは・・と思ってしまいます。
そして話がドンドン進むにつれて
やっぱ恐いっス。
この娘、恐いっス。
サイコ系の恐さです。
スプラッターではないです。
そしてラストまで見入ってしまいました。
なかなか楽しかったです♪
ただこの映画、さっきも書きましたが
お子様には100%見せれないし
夫婦でも気まずくなるらしいし(何か分かる気がする)
観るのなら絶対1人じゃないとダメでしょう。
そして後になって思ったんですけど・・
というか『伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう』の先週あれ観たよ編を聴いて
ああ~!!と思ったんですけど
あの子役達、スゴイのでは・・・
特にあのちっちゃい子はホントにスゴかった気がする・・・
だって眼で演技してたよ・・・
あーゆーのをきっと天才子役って言うんだろうな~・・・と思ってしまいました。
そんな訳で興味ある人は観てみてくださいな♪

最後に『伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう』の先週あれ観たよ編に
リンクはりますね~♪
あ、ただ観る予定だけどまだ観てないって人は聴いちゃダメですよ~♪
少なからずネタバレしちゃってますからねー。

【週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!】伊集院光 & くりぃむしちゅー有田哲平 映画『エスター』を語る!(後編)

ではまた。

いけねっ!
『伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう』のオフィシャルサイトに
リンクはるの忘れてた!

『伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう』のオフィシャルサイトはこちらから♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/592-b86d5654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京の知り合いがね。 «  | BLOG TOP |  » 『深夜食堂』がまたやるそうで。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

