topimage

2017-09

 - --.--.-- --


愛知県にも「てんや」が出来まして。 - 2014.09.07 Sun

こんにちは。

昨日の話になるんですけど
友人にたのんで近くの電気屋さんに行って
プリンターのインクカートリッジを買いに行きました。
まあそこまではいいんですけど
その後、その友人が最近名古屋で見つけた
「てんや」という東京では普通にどこでもあるけど
実は愛知県には全くなかった天丼が500円で食べれるうえに
そこそこおいしい天丼屋まで行くことに。

「でも土曜の昼だから満員じゃね?」
と私が話すと
「そんな事ないだら~」
と友人。

車で3、40分ぐらいでしょうかね・・・
いいかげんお腹が空いた私達の前についに
「てんや」が~♪♪

と思ったら駐車場はチョー満車!!
中もよく見ると人の待ちでギッシリっっ!!

うそ~~~~~~っっ!!
と私と友人。
多少混んではいるだろうと思っていましたが
そこまで人が待ちますかっっ!!
って感じの「てんや」に私と友人を乗せた車は
岡崎方面に帰っていくのでした。
友人も「な~めて~た~」と言ってましたが
いや~ホントにビックリした。

でも「てんや」の愛知県進出を確認できた私は
それだけで満足なのでした。

だから岡崎にも「てんや」作って!!

お願い!!

こっち戻ってきてから天ぷらに飢えてるんだよ~~~っっ!!

つー訳で「てんや」のサイトにリンクはっときますね~。

「てんや」のサイトはこちらですよ~ん♪

何か動画もあった。


あ~天丼食いたい!
今日はこんだけ。
では。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●

いいなぁ

うらやますぃ

いいだらあ~。

でも食べれる日はまだ先になりそうです。

く~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/595-b26ce229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京から帰ってきて1年経ってしまった。 «  | BLOG TOP |  » 今更ながら『塔の上のラプンツェル』を観ました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

