topimage

2017-08

 - --.--.-- --


『ヤング・マスター』のブルーレイがまた出るんスね。 - 2014.09.13 Sat

こんにちは。
もうすぐ動物愛護週間なんですけど
正確に何日から何日までだっけ?と思い
ネットで調べたら今日、9月の第2土曜日が
ファミリーカラオケの日だというのを発見。

なんだそれ?

ま~そんな話はいいとして
こんなモノが発売する事に。

ヤング・マスター/師弟出馬  エクストリーム・エディション [Blu-ray]ヤング・マスター/師弟出馬 エクストリーム・エディション [Blu-ray]
(2014/11/26)
ジャッキー・チェン、ウェイ・ペイ 他

商品詳細を見る


え~・・・詳細はアマゾンのページで
見てもらったほうがいいんですけど
以前発売した
『ヤング・マスター』のブルーレイを買って痛い目にあった人達が

「なめとんのか!!このボケエ~~~っっ!!」

とばかりに苦情がいっぱい入ったのか
よーやく、ホントによーやく
ジャッキー・チェンをTVで観て育った世代の人達がほしかった
『ヤング・マスター』が発売されるのですよ。
でも大丈夫かなあ?
もー前回、ホントに痛い目にあった私は
チョー疑心暗鬼ですわっっ!!
まあでもアマゾンのページの方に
前回と今回の内容の違いが
表で書かれているので
それを見る限り大丈夫・・・・ですよね?
そう信じたいっっ!!
でも高~~~~~~~~いっっ!!
何かパンフレットとか付いてるから分かるし
魅力も感じるけど
高~~~~~~~~~~~~~~いっっ!!
そんな訳で私はちょっと考え中。

つー訳で『ヤング・マスター』の動画に
リンクはりますね~。

ヤングマスター / 師弟出馬 (1980) - 日本劇場予告編

今日はこんだけ。
んじゃ。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 映画ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/598-c26c67c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は友人の3回忌でした。 «  | BLOG TOP |  » まんがごっちゃ様に『わたしはちのぶ』の「さんわめ」をアップしました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

