topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日から動物愛護週間でした~。 - 2014.09.20 Sat

あ、今日から1週間、

動物愛護週間だった!!

す~~~~っかり忘れてたっっ!!

ブログとサイトのひょうしの絵も変えてないやっっ!!

ガーン。

あ、動物愛護週間行事とは、
「動物の愛護及び管理に関する法律」に基づいて日本全国で開催される、
広く国民に動物愛護の精神や意義、動物の適正な飼養について感心をもってもらい、
さらに理解を深めてもらうことを目的とした行事です。
って私の所属してる日本愛玩動物協会のサイトに書いてあります。
まあ、そーゆー事です。

そんな訳で今日から全国各地で
動物関連の行事が行われると思いますので
よかったらぜひ参加してみてくださいませ♪

んでもって私の住んでる愛知県での行事は・・・

※動物愛護フェスティバル in とよた
日時:9月23日(火・祝)10時~15時
場所:鞍ケ池公園 四季の古里(豊田市矢並町)

動物愛護フェスティバル in とよたの紹介してるサイトはこちら♪

※動物フェスティバル 2014 なごや
日時:10月12日(日)10時~16時
場所:久屋大通公園 久屋広場(中区栄3丁目)

動物フェスティバル 2014 なごやのいい感じの紹介サイトはこちら♪

とそれぞれ行われます。
私もとよたの方に行く予定・・・でいいんだよなあ~・・・
なーんの連絡もないけど・・・・
そんな訳でよかったら遊びに来てくださいませ~♪♪

じゃあ今日はこんだけ。
んじゃまた♪

ひょうしの絵ぐらい変えたいなあ~。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/601-b18ea419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログのひょうしを変えましたよ~。 «  | BLOG TOP |  » アメリカ産の昭和ガメラ後半4作のブルーレイをようやくゲットしました。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

