topimage

2017-05

G.I.オレンジが1月11日に来日公演するそうですよ~♪♪ - 2014.10.29 Wed

おお~っっ!!
しばらくパソコンもてきとーに
韓流ドラマにハマってたら
G.I.オレンジのすばらしいニュースが入ってきましたわ~♪♪

2015年1月11日に
G.I.オレンジのデビューアルバム発売30周年を記念した公演をするそうです!!

詳しい事はこちらに全部書いてあるので
こちらにジャンプしてもらえばよいですねっっ。

G.I.オレンジ来日公演のページ♪♪

おお~すばらしいいいいい~~~~~っっ!!!!
正直全く考えてなかったので
かなりビックラこいたですわっっ!!

場所は東京都の高円寺にある
KOENJI HIGHというライヴハウス・・・ですかね?
チケットの販売は11月15日より購入できるそうです♪と
G.I.オレンジファンページさんが書いてました♪
しかし高円寺って・・・私が20年前に住んでた町じゃんか!!
しかもこの間まで住んでた練馬から自転車で40分じゃんか!!
う、う~む・・・・
やっぱり愛知県に戻るのが1年早かった気が・・・

そしてこの公演に合わせて彼らのアルバム
『サイキック・マジック』が
リマスターして新曲2曲追加して発売されるとの事です♪
おお~~~~っっ♪♪
買うぞ買う!!

よし!!
絶対行くぞっっ!!
んな訳でG.I.オレンジの代表曲を
またいつものようにはりまくりますね~♪♪











きっとこの曲はやってくれると思う♪


他にもまだ世には出てないけど
発表予定の各メンバーのソロ曲とかも
やってくれるとありがたいなあ~♪
と勝手に妄想しはじめたので今日は〆ます。
んじゃまた~♪

いや~ホントいいニュースだったわあ~。
そして動揺しちゃって
ハチャメチャな文章になってしまいました~♪♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hicthnikki.blog24.fc2.com/tb.php/608-6fbb0394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンガごっちゃで『わたしはちのぶ』の#よんわめ。を更新しました。 «  | BLOG TOP |  » 昭和ガメラの後半3作の感想。

プロフィール

浜本ヒッチ

Author:浜本ヒッチ
趣味でまんがを描いて「もっとうはてきとー。」というサイトをちんたら運営してます。もーしよかってら遊びに来てくださいな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (222)
洋楽 (133)
邦楽 (13)
映画 (133)
TV (51)
アニメ (13)
プロレス (16)
岡崎の話題だったり。 (10)
未分類 (6)
私のサイトやマンガ。 (115)
たぶん昔ばなし ももだろう (89)

検索フォーム

ランキング

アフィリエイト(広告です)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR